20 Jul 最後の夏、 (0)

お久しぶりです。
今年もまた夏が来ましたね。
記事は非公開にしちゃったんですけど、私がこのブログをはじめて4年目になりました。

中学生だった自分の悩み、不満、鬱憤、将来の夢、学校生活、過去の後悔、高校生活への期待、それら全て包み隠さず綴ってきたこのブログに感謝。
同時に、そんなつまらないブログをいつもご覧頂いている皆様にも感謝。

この4年で今年の悩みや不安が1番多くなるでしょうが受験生であるということでご了承下さい。

ついでに、この恋にも終わりを告げなくてはいけないのでご了承下さい、笑





さて、そんな恋物語。
そろそろエンディングが見えはじめました。
この夏が終われば卒業まで一直線。
メインイベントである9月の初旬に行われる文化祭の準備が始まったことにより、ますます終わりが近づいているのを実感します。

去年から考えていた今年の最大の目標は、文化祭であの人と写真をとること。
代々3年生は、女子はかすり(浴衣みたいな)を着て民謡を踊り、男子は袴を着てデカンショというのをします。

その時、みんな写真を撮りたがるのでそれに便乗してあの人と一緒に写真を撮る、っていうのが私の任務、笑

友達が何人か協力してくれるらしいのでなんとしてでもこの任務果たさなければ!
┗(^o^ )┓三







その結果はまた9月にお話するとして、先週球技大会がありました。
私は自分のクラスを応援するよりあの人のクラスを応援していた自信があるくらい他クラスの応援をしてました。
ごめんねみんな!本当にごめん!!

バレーだったんですけどねぇ、それがまたまぁ、上手いのなんのって…笑
驚きの上手さでした。いや本当に。友達に、あの人めっちゃ上手いやん、って真顔で言われるくらいに上手かったです。ファインプレーが多かったです。完全に贔屓目だけどね!

いやぁ〜満足満足!眼福眼福!
この夏はたぶん乗り切れるだろうな、と実感しました。笑










最後の夏。
いろんなコトが最後の夏。
受験生だから、出来ないこともある。
だけど受験生だから、出来ることがある。
いっぱい遊んでいっぱい思い出を作りたいけど、そんなことしたら来年も受験生。

それは絶対ダメ。
何もかもここに置いて、京都に行くって半年前宣言したもんね。

3月には全員で大学受かって、泣くだろうけど大学生活に希望を持ちながら卒業するって決めてる。
1年後は大学の友達をたくさんつくって遊んだり、地元の友達と集まって近況報告したり、初めての親孝行をするって計画がある。
2年後旦那探しも兼ねてドイツに留学してグローバルな人間になるって夢がある。
それでいつかドイツに住んでドイツで働く。私の最大の夢。最早願望に近いけどね。笑

ここで躓いちゃいけない。
初めの第一歩を踏み外しちゃったら私のこの夢が全部無かったことになっちゃう。

たくさんの煩悩を抱えているけど、私の夢のため、将来のため、この夏が勝負。

来年の私のために勉強するぞー!
*\(^o^)/*



[ back ]










-エムブロ-