話題:女の子の日

仕事行けなくて休んだのに彼氏は呑気に遊びに行きやがりました。
看病もしてくんないのね。

苦しいも助けても届かず。
凄いイライラしてる。
口だけの野郎ってホント嫌い。
理解もしようとしてくれないし。
むかつくなー。

なんで元から予定だったからって今日聞かされるの。当日だぞ。
アホかよ前から言っとけよ。

そんなんだから怒られるんじゃん行くなって言ったのに行こうとするから勝手にしろ言われるんじゃん。
全部自分のせいじゃん。

行きたきゃ行けよ、帰ってきてもこのままでもよければどうぞご勝手に。

やりたいことやるって、いつもやってんじゃん。
たまにはいいじゃんって言ったらたまにじゃないじゃんとか逆ギレ。

言ってねーだろごるぁ。ころすぞ。

毎回タイミング悪ぃんだよ、お前が。
こっちだって生理きつくなければ仕事行ってんだよ。
行けねえから休んでんだろ馬鹿か。

ああああもう殴りたい。ボコボコにしたい。
理解しようともしないくせに病院行けとか言うなし。
行ったところで薬もらったところでお前の考え方変わんねー限りあたしのストレスはなくなんねーからな。
身近の人にも理解してもらってねで終わるんだよどうせ。
調べれば調べるほど身近な人にも理解してもらえれば楽になりますよとかそんな事しか出てこねえ。

その身近な人が理解してくれない場合どうしたらいいですかね。
現状変わりませんよね、私が努力したって。
無駄にされますよね、今まで通り。
こっちだって抑えてるんですけどね。
不機嫌になりたくないから、不安定になりたくないから努力してんですけどね。

全部ぶち壊されましたよね。
挙句の果てに私がワガママみたいな顔しましたよね。
ぶち壊したのお前だろ。

まじで知らねーよ決まってたから行くとか。
じゃあ行かないよって断るとか言わなければいいじゃんどうせ断ってないくせに。
またワガママかよみたいな態度で断るよとか言うからあたしが不機嫌になるの何で分かんないかな。
何度目だよこれ。

いい加減分かるだろ。
あたしを悪者にして影で悪口言ってんの知ってるからな。
LINEで悪者扱いしてんの知ってるんだからな。
生理の時はやめろって言ってやろうかな。
絶対こうなるからやめろって。

あたしも来たこと言ってんだからわかんだろ。

絶対言ってやろ。しらね。
生理の時と体調悪い時は仕事以外やめてくれって。
あたしのそばにいろって。
じゃないと不機嫌になってやるからな。
またこうなるからな。いいな。
出来ないなら怒られろ、ブチ切れられろ反論すんな。
理解もしないくせにって言われてろ。

ほんっとイライラする。
早く終わんねーかな。