大変ご無沙汰しております。
Milky Way&amoroso管理人の高菜夕海でございます。

タイトルについてですが、「なんだかいつも適当更新でごめんなさい」という意味です。
ブログではなく、サイトは本っ当に更新してませんからね。
ただ、ちゃんと生活はしております。
そして、各CPに冷めたわけではございません。
むしろ、熱は変わらずでございます。
毎日支部を漁っては、ニヤニヤしております。

いや、社会人になってからというものの、毎日時間の流れが早くてですね、落ち着く暇が無いと言いましょうか。
気付いたら1年、また1年と経過しているわけでございますよ。
ただただ毎日を過ごしている感じです。
だからね、あ、サイトどうなってるかな、って久し振りにサイトを開くと、あら不思議。 数ヶ月が経っていたりするわけですよ。
管理の為、最低でも毎月サイト確認しようとは思っておりますが、ハッとなって確認すると…てな具合でございます。
ハイッ、言い訳終了(笑)

で、なんでこのタイミングでブログ更新したかって?
それはもちろん。 思い出したからです!
いつもいつも、ハッとなっては明日を考え睡眠優先…それが今日は睡眠を優先する必要がございません!!
出来る時にやろうと思い、更新させて頂きました。
…見てくれてる人いるかな。


てなことで、近況(ここ数年)。
第壱。 私生活に変わりはありません!!
第弐。 CPへの愛は変わりありません!!
第参。 開拓しまくっておりました…。

ポケモン好きが高じてポケスペに手を出す私。
今はBW2の更新が毎月楽しみです(笑)
前から気になってはいたんですけど、いかんせん巻数が多いもので…諦めておりました。
しかーし!! ポケモンのCP見ているとどこもかしこもポケスペCPが出てくる出てくる。
そりゃあね、ポケモン好きとしては見るしかあるめぇ!!
・・・結果。 どはまりしましたとさ。 めでたしめでたし。

誰か私の新規開拓を止めてください・・・お金が無くなる。

ちなみに、好きなCPは……え? いらない?
…分かりました、プロフに追加しておきますね。


そんなこんなで、私は元気にしております。
…正直、サイトいつまで続けるか考えることも多々ありますが、自己満足の為にとりあえずは現状維持させて頂きます。
更新については、大変申し訳ありませんが期待しないで頂けると幸いです。


三寒四温の季節、皆様体調にはご自愛ください!

私までご意見がありましたら、サイトにあるメールBOXよりご連絡くださいませ!!

それではこれにて失礼致します。