えー、長らく姿をお見せ致しませんで、大変申し訳ありませんでした。ぶっちゃけましょう。一言で言いますと、スマホで文字打つのが面倒でして…。。 決して、創作意欲がなくなったわけではございません。 あとは…仕事に時間取られてたのもあるかなぁ。 まぁ、転職しましたけどね、最近。
スマホに変えてから、スクロールがやり辛くなったり、リアルタイムが移行出来なかったり。機械音痴なのも災いしてますが(泣)

えー、ではまず近況から。
キッズステーションで、ポケモン無印と銀魂初期から見まくってます。 サトシとカスミの絡み見るだけで、ニヤニヤと巻き戻し…← 銀魂も、銀さんお妙さん&沖神が絡みゃニヤニヤ。 少し前に土ミツでして、それでまたニヤニヤ← そして泣く(笑)
本当、土方さんとミツバさんには幸せになって欲しかった。今も思います。 「惚れた女には幸せになってほしいだけだ」とか、名台詞ですよね。 でもね、こう思わなくもないんです。 ミツバさんは、土方さんと一緒にいることが一番の幸せなんじゃないかって。 土方さん、女心分かってないよ。

沖神。 なんか、沖田→神楽ちゃんですよね。 で、神楽ちゃん自分の気持ちに気付いてデレデレになれば良い。超俺得← 私の思う沖神は、付き合う前は沖田さん神楽ちゃん大好き好き好きー、付き合えば神楽ちゃんが沖田さん好き好き大好きー。
うん、爆発すれば良いんじゃないですかね。

銀妙。新刊夏祭りの話は、銀さんがゴリラに嫉妬してるように解釈出来ました← だって、引き留めようとしてたじゃない(ハート) まぁ、劇場版完結編で、銀妙夫婦が証明されましたよね(私の脳内解釈)。
早く結婚しろ←

サトカス。
キッズステーション見てにたにた。でもXYは見てません。セレナちゃんくそ可愛いけど、サトシの心には…的な←
てか無印見てて思いました。サトシの方がカスミにでれでれじゃね?(笑) ひな祭りの番外編とか、アイドルに嫉妬してますよね。あーもう可愛いなぁ(笑)

えー、
キッズステーションが見られるようになりまして、早くボーボボ再放送して下さいと祈ってるばかりです。 ボニメはヘポビュに優しいんだよ!! アニオリヘポビュ満載だったんだよ!!! だから私はヘポビュに目覚めたんだよっ!!!!!
…MXでの再放送は見れなかったからさっ。

Dグレ新刊を書店で見た時は、叫びそうになりました。 でも相変わらず難しい。。 でもこの謎が解けていくのが楽しいんですよね。 アレリナも大好きですけど、Dグレという漫画がまず大好きです。 ただ、公式でBLには走らないでね。

私生活。
乙ゲー最高!! 某有名(?)乙ゲー会社が配信しております、某乙女ゲーム。 きゅんっきゅんです。 どのキャラも魅力的なので、思わずお話を買っちゃいます。 一回買えば繰り返し読めるのが良心的なんですよねー。 もうひとつ、大好きな歴史ものは、1日一話なので。。 キャラはめちゃくちゃ好きなんですけどね、気軽さがなくて(泣) まぁ、共通してツンデレ俺様が好きです。 歴史ものの方は、もう本当最高なんです!! 俺様具合低いし、てかめちゃ優しいし、主人公に一途だし。 でもツンデレだし、良い感じに強引で、現実に召還しないかなと(笑)

おおう、書きすぎましたね。
そんなこんなな私でした。