絶好調、超!!

重要なお知らせ
2016.2.3 05:57
皆さんこんにちは(^^)

管理人の楓ですm(*_ _)m





2016年になり約1年半ぶりに再始動したばかりのブログですが、ここで一つ皆さんに重要なお知らせがございます。

実はこの度管理人、現在使用している【エムブロ】から【アメブロ】にブログを移行する事にし、今後は【アメブロ】でブログを継続して行く事になりました。

大した理由は無いのですがやはり今後も長くブログを続けていく上で今のブログよりもっと使いやすく見やすく読みやすいブログを皆さんに提供したいと思い、今回【エムブロ】から【アメブロ】にブログを移行する決断をさせて頂きました。

そして先月から早速【アメブロ】の方で新しくブログを書いておりますので、宜しかったら下にリンクを貼っておきますので今後は【アメブロ】の方で管理人のブログを楽しんで頂けたらなと思っております。

がしかし、これまで掲載し来た思い出の詰まったブログを消すのも何だか勿体ないので(笑)、こちらのブログは今後もこのままの状態で置かせて頂きたいと思います。

本当に急な決断で申し訳ございませんm(__)m

こんなくだらない管理人のブログですが、今日までお付き合い頂きまして本当にありがとうございました!

そして【エムブロ】さんにも長い間本当にお世話になりました!

これからも新天地でブログを続けて行きたいと思っておりますので、今後とも管理人と管理人のブログを宜しくお願い致しますo(^▽^)o

それでは新天地【アメブロ】でまたお会いしましょう( ・∀・)ノシ





※アメブロリンク先↓

【本日も絶好調、超!!!!!】
s.ameblo.jp


0




prev∞next
bookmark top

-エムブロ-