絶好調、超!!

2016年!!再始動!!
2016.1.19 04:15
皆様大変長らく御無沙汰しておりました。
当ブログ管理人の楓でございますm(__)m



気づけば当ブログの更新が停止してからもう1年以上が過ぎてしまいましたね…。
まぁ管理人のくだらないブログの更新なんて誰も待ち望んでいなかったとは思いますが、更新が停止している間にこのブログに足を運んで下さった方には心より御礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。



そして2016年を迎え早1ヶ月。
少しずつではありますが、今日からまた当ブログの更新をしていこうと思っておりますので、こんな管理人ではありますが、宜しければこれからも末永く当ブログと管理人にお付き合い頂ければなと思います。





さて。
心機一転再スタートを切った本日のブログ。
一体何からお話ししようかと色々と考えたのですが、今日はブログの更新が停止した一つの理由を少しお話したいと思います。
決して明るい話題ではありませんが、良かったら最後までお付き合い下さい。



まぁ理由は色々とあるのですが、1番の理由は【人間関係】でちょっとした事件(いざこざ)があり、数年ぶりに底辺まで落ち込んでいた管理人の精神状態ではとてもブログの更新など出来なかったと言うのが1番の理由であります。

心から信頼していた友人に騙され裏切られ、大切だった仕事仲間にも裏切られ…。
これが立て続けに起きたもんですから、管理人も相当ショックを受けてしまい心身ともに傷付いてしまいました。

悔しくて悲しくて情けなくて…。
かなり自暴自棄になってしまう日々が続いたのですが、幸運にもいつも側で親身になって相談にのってくれて励まし続けてくれて、応援して支えてくれる友達が居てくれたお陰で、そんなつらい日々を何とか乗り越えこうして今日という日を迎えられました。

本当に今日まで支えてくれた友達には感謝してもしきれないです。

ありがとうございました。





でもね。
本当にあの日々はつらかったですよ。
仕事に行くのもつらかったし、その人の顔を見ているだけで怒りが湧いてくるし。
楽しい事があっても心から楽しめなかったし。

信頼している人に裏切られるほどつらい事なんてないです。
しかもその信頼が大きければ大きいほど、受けるショックもまたこんなにも大きいだなんて…。
よく身に染みましたよ、本当に。





そして今回の人間関係に置けるいざこざは現在も進行中なのですが、恐らくこのいざこざは今しばらくは解決はしないと思いますね。

双方から謝罪の言葉は一切ないし、2人のうち1人に関しては間接的ではありますが管理人の大切な友達をも裏切り騙す形になったので、これに関しては管理人は一生許す事は無いし今でもその時の事を思い出すだけで怒りが込み上げてきます。

でもそのお陰…と言ったらなんですが、今回こう言う事があって改めて学んだ事もありますし、自分自身、成長した部分もあると思っています。

それに過ぎてしまった事、起きてしまった事をいつまでも抱え込んで生きていくのはどうにもしょうに合わないので、先程も言いましたが心機一転!!今日からまた再スタートだと思い、自分の好きな事、自分の思うように過ごせていけたらなと思っています。

またつらい事の後には楽しい事が待っていると言いますか、つらい思いをした分、幸せな事もたくさんあったんですよ♪

それはまた次のブログで詳しくお話しさせて頂きますね(^^)





と言う訳で。

本当に再スタートを切ったブログの内容がこんな暗い話題で申し訳ないのですが、とりあえず管理人はこの通り元気に過ごしておりますので、これからも末永く宜しくお願い致しますo(^▽^)o

2016年も管理人にも皆様にも色んな事があると思いますが、今年こそ良い年になるよう毎日を頑張って行きましょうね!

ではまた(*^-^*)ノ~~


0




prev∞next
bookmark top

-エムブロ-