大まかなこと ( 0 )

はじめまして。
ようこそ、「」へ。

この名前の通り、様々な問題、流行など。独自の考えのみで、持論を唱えていこうと想っております。
では、本題へ。

ブログについて
ブログとは名ばかりの、自己満コラムです。主に持論しか展開しないので、意見があわなかったりするでしょう。しかし、それに対して、反論意見など、求めていません。あくまで、自己満なのですから。
何かを研究したりしている訳でもなく、何か特別知識がある訳でもありません。なので、勘違いや間違い等が存在するでしょう。それに関する指摘はして下さい。嗚呼、共感も勿論。歓迎します。

お願いします
先でも唱えましたが、意見の違いに関する反論文は受け付けておりません。所謂、批判や誹謗中傷はご遠慮願いたいのです。
それと、本文のコピーペースト等も。まあ、する人は居ないでしょうが、念のため。

コメントや拍手、ミニメ
ミニメに限り、ミニメでお返事を書かせて頂きます。そして、コメント、拍手に関しましては投稿中の記事内にて、お返ししたいと想います。
特に、コメントに関してはその記事に対するコメントをお願いします。記事とは全く無関係のコメントに関しましては、拍手、またはミニメにてお願いします。
お返事の際に、匿名の方に限り本文を全て引用させて貰います。予め、ご了承下さい。

内容について
このブログ内の話題書きを参考にさせて頂きます。

足跡について
基本的にこちらからつける事はほぼ、ありませんが、お返しはさせて頂きます。もし、連続して足跡の痕跡がありましたら、興味があるものと、想って頂いて構いませんが、あまりに執拗性を感じてしまった場合はこちらにある足跡を消して下さい。何卒、ご理解下さい。


以上です。
理解に苦しむ内容がありましたら、すぐに連絡をお願いします。

上記内容は、予告なく変更をする可能性もございます。その時は別の形でご報告させて頂きますが、ご理解の程を宜しくお願いします。


怺睦


はじめ





戻る
-エムブロ-