スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ときめき補充

昨日、漫画を三巻まで読み終えました。
もう、もう、ときめきがいっぱいで、読み返したり思い返したりして、今もまだ胸がドキドキしてます。
三巻は私の好きなヤンキーさんがめちゃくちゃかっこよくて…!かっこよくて……!!///
思わず溜息が出ちゃいます…。うう、最高。
先日、これが五冊も読めるのか、五冊しか読めないのか〜とか書いたけど、圧倒的後者!!五冊しか読めないの辛すぎる〜〜!!
もっと!もっとかっこいいヤンキーさんとの甘い話が読みたい!!夢が読みたい!!←

台風

皆様のところは台風、大丈夫でしたか?
私の地域は朝、ちょっと強めの雨が降ってましたが道路が冠水するとかはなく、大丈夫でした。風は強くて、ちょっと肌寒いですね…。

明日出かけるので天気が心配だったけど、まだ大丈夫そうでひと安心。
先月新しく出来たスーパーやら、前に新しく出来てからまだ行けてないお店やらに行ってきます。楽しみ。
その前に先週にもいろいろ行って、昨日も嬉しいことがあったんですが、ちょっとこれからゲームやるのでそれらの話はまた後日。時間があるときにブログの方に載せます。

十五夜

土曜日は十五夜だったけど、皆さんは月見れましたか?
私も家の窓から月見れました!ちょっと濃いめの色で、綺麗な月が見れて嬉しい〜(>▽<)
でも数時間したら薄い色に戻っちゃった…。笑

我が家は月を眺めながらゆっくり過ごすとか、そういう素敵なことはやらないので、基本的にいつも家の窓からちらっと見て家族と月の話題を話して、たまに思い出してまた窓から月を見て…って感じで終わり。なんとも寂しい。笑
漫画やアニメなんかで見る、ベランダで飲み物飲みながらのんびり月を眺める、というのに憧れるなあ。
けどそもそもの話、うちのベランダそんな綺麗じゃない!!泣笑

ボリュームよ…

1巻読み終わったー!!
良き…。とても良き…。
家庭的な元ヤン最高かよ…!!///
続き気になる〜〜!
一冊のボリューム凄いから満足感あってとてもいい。
これが全部で五冊。ボリュームあるのが五冊も読めると喜ぶべきか、五冊しかこの作品読めないのかと嘆くべきか…。うーむ。

ついにこのときが…!!

よーし、漫画読むぞー!
ちょっとしか時間ないから一冊のうち少ししか読めんけど。
去年?一昨年?の大晦日だったかな?TSUTAYAで取り寄せして、年明けにTポイントで3巻まで買った少女漫画。
ヤンキー目当てで買ってみた三角関係もの。
めっちゃ読むの楽しみで、ずっと積んでたやつ←

しかし、一冊一冊がすげえ分厚いなあ…。笑
嬉しい(^ω^)
前の記事へ 次の記事へ