スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どうなんだろう

昨日からまた投稿サイトのコンテスト応募用の短編を書いてるんだけど、規定文字数以内に収まるのか、ちょっと不安になってきた…。大丈夫かな?
ノートに書いてから打ち込み作業するので、なかなか気軽に書き直しとか出来ないから心配だ´`

さっき投稿サイトに小説投稿してきたんだけど、今まで書いた作品の読んでくれた人の数だとか、いただいたレビューなんかをいくつか読み返したりしてたら、何か昔(といってもそんな何年も前じゃないけど)の、書いた当時のことを思い出してちょっと懐かしくなった。

そのときはまだ頻繁に作品書いたり、ログインしたり、他の人の作品読んだり、やり取りしたりしてたなあ、って。
最近はログインすらあまり出来てないからなあ…。

何かそういう昔のことを思い返すとさ、また書きたくなってくるんだよね。
サイトの更新熱が復活したのもこういうのがきっかけだったし。
たまに昔書いた作品を読み返したりするのも、そういうきっかけになるからちょこちょこ昔の作品にも触れたいな(´ω`)

ぽちぽちと。

すっかりご無沙汰になってしまった小説投稿サイトのコンテストに応募するために、昨日久しぶりに書いた創作小説の打ち込み作業を今してるところです。
ちなみにホラー。切ない話とホラーが大好きなので、創作小説はそればかりになってしまう…。甘いのとかギャグ的なのも書きますけどね。

今回の話はわりと気に入ってます。
でも自分では面白いと思っても、周りの人もレベル高い人達ばかりだから結果はいつも弾かれてしまうんだよね。
がっかりするけど、気になるテーマのときにはやっぱり参加したくなる。

というか締め切りが来週の日曜なんで早く打ち込み終わらせて応募せねば!←

初めて見たときから思ってたけど

先月と今月分のヒロアカカレンダー(アニメの)の爆豪さんのポーズが、プリクラとかラップのポーズにしか見えない…!笑
あとちゃっかり自分も生徒達に混ざってピースしてる相澤先生が可愛い///

久しぶりにリアル書いたと思ったら何だよこれ!的な内容ですみません←
またちょこちょこ書いていきたいなー(願望)
前の記事へ 次の記事へ