浅いそこ
12/08/08 16:35(Wed) com.0


( のんびり )


今日も一段と暑さが増していますね。
こんにちは〜。

本日のドトールはモンブランとアイスティーのケーキセットですo(( ゚∇゚ ))o

最近ミルクレープばかりだったので久しぶりに食べました〜。一体いつになったらキャラメルシフォンケーキは復活するのでしょうか…………わたしはあれが食べたくて食べたくて仕方ありません…。


あと雑貨屋さんで3枚で315円というシールがあったので、チップとデールで揃えて買いました!

アップするとこんな感じです。↓↓

かわゆす!
スケジュール帳に貼るシールを探していたので助かりました(^-^;)
一番右側に写っているサイズのシールは文通に重宝するので可愛いのを見かけるとついつい買ってしまいます。糊付けだけだといまいち映えないので封をした後にさらにぺたーっと貼ったり。


あ、そういえば何故か思い立って昨日寝る前に戦国BASARA弐の1話をニコニコで観ていました。相変わらずはちゃめちゃですよね…ワロ
兄が宴買うかも〜と話していたので急に郷愁に駆られたのかもしれません…(`・ω・´)
BASARAは色んなジャンルに目移りしても結局戻って来てしまうジャンルの一つだと思っています…はあ真田主従すき………
割と筆頭のことはイケメンだと思ってはいるんですがついつい弄ってしまいます。あの人を格好良いと崇めてしまったらもうそれは宗教の領域らしいです(友人談)。政宗様こわい!


くだらない事言ってないでケーキ食べます。



-エムブロ-