悲報 iPhone初期化。



こんにちは、こたです。
pcユーザーの方々、拍手ありがとうございました!
拍手コメントは追記にて返信させていただきます(*^^*)

大阪旅行レポの続きもまだだし、ゆうさんのご両親にお会いした話もまだなのに、まず何よりも先にこれを書きたい。

話題:携帯のトラブル

はい。Twitterを見てくださった方はもうご存知の通り… iPhoneを水没させてデータが全て消えてしまいました。

…言葉では言い表せない喪失感ヘ(;_;ヘ)

何故って、バックアップとか全くしてなかったので、本当に全て消えました。
写真もゲームもアドレス帳も…。

うあああああああヽ(TдT)ノ!!!

バックアップしてなかった自分が悪いけど、もう最悪すぎて、何もやる気が起きません。

一番ショックなのは、やはり写真。
せっかくあんなにいっぱい撮った大阪旅行も、夏の家族旅行の写真もぜーんぶ消えちゃって。

アルバム作ろうと思ってたのに!!


…って今週の火曜日、絶望のどん底でした(°_°)
月曜日の夕方に水没させちゃいまして(夜ちょっとだけ復活したのでバックアップ取ろうとしたけど途中で落ちた…)、火曜日たまたま仕事休みだったのでアップルストアに行って。

新品のiPhoneになりました。
保険入っといてよかった(*_*)

で、夏の家族旅行の写真は親戚のグループLINEアルバムに保存してあったので無事(^o^)
さらに、最後の悪足掻きのバックアップが出来ていたのか、昨日写真がちょっとだけ復活したのです(;_;)
大阪旅行 海遊館の途中から。
だからUSJの写真は無事でした!!

それだけでもう幸せ<<ヽ(´ω` * )/>>

せっかく頑張ったキングダムハーツも、ディズニーのマジキャスも、白猫もデータ復元はできなかったけど…これらはまた1から頑張るさ。


そんなわけでiPhoneが壊れた報告でした!
アドレス帳が消えてしまったので、また聞き直して登録しなくては…。
LINEがあってよかったー!

ちなみに、iPhoneのメールから投稿。
デコメーラーの方がいいかな…(´ω`)


ではでは。