2018.08.15 23:08



久しぶりの更新!
怒涛のテスト期間が終了し、先週から夏休みが開始されました!やっほーーーい!!

というか今年の夏は猛烈に暑い日が続きますね…。40℃って…!お風呂かよ!
30℃が涼しく感じてしまう体になりました。残暑も厳しくなりそうですね。体調管理には充分お気をつけください!



7月はとにかく勉強、勉強、勉強三昧でした。同じ学部の友人らと放課後、勉強会を開いたりしてたけど最終的には皆お喋りに夢中になってしまい、いつの間にか女子会に変貌してました。やっぱり勉強は1人でやるものだな!(学習しない)

バイトも自重して休みをたくさん頂きました。快く受け入れてくれる店長、終いにはたくさんのクーポン券を頂いた。マジで学生の味方、感謝の言葉しか出てこない。ありがたや〜…夏休みはたくさん稼ぐぞー!



夏休み初日は台風の影響であいにくの雨だったので大人しく家で過ごしました。そして目一杯、自分を甘やかしました(*‘ω‘ *)久しぶりに一日中引きこもったな…

大好きなパルムアイスを食べて、枝豆をつまみながらお酒を飲み、溜まりに溜まったアニメの録画をのんびり消化。休日のおっさんみたいな状態でした。
だがしかし一日潰しても見終われなかった。溜まりすぎた…/(^o^)\

今季のアニメは面白い作品が山ほどありますね〜!特に進撃の巨人が毎週の楽しみです!リヴァイ兵長が活躍してて嬉しい…。原作も今めちゃくちゃ面白くなってきてて、目が離せません!みんな、原作を読むんだ…!面白いから…!!

どのキャラクターも魅力的だけど、一番好きなキャラクターはエレンです。良い意味でも悪い意味でも猪突猛進なところが、見ててハラハラするけどそこが好き!

これからあらゆる苦難が彼らを襲うであろうかと思いますが、最後まで見届けたいです。(何様)



さてさて、夏休み開始から1週間経過してしまった佐藤の近況ですが…
上部の写真をご覧のとおり、花火大会や地元のお祭り、海へ行ってきました!今年初の浴衣もばっちり決めてきたぞい

花火大会とかお祭りとか、周りがカップルばかりだったので、一緒に行った友人と永遠に爆発しろ連呼してました。楽しい

海行ったらかなり日焼けしてしまったから現在進行形でアフターケアを念入りにしています(白目)
このちょっとした瞬間にも夏を感じることができて楽しい佐藤であった。今年は何が何でも満喫するぞ〜〜

去年はバイト三昧であまり夏らしいことが出来なかったので、今年の夏はたくさん遊んでたくさん思い出を作りたいと思っています!!



明日は、いま横浜で開催されている、ピカチュウ大発生チュウに行ってきます!

今年はピカチュウだけでなく、イーブイも大発生しているみたいですね!ついったーで回ってきたイーブイの動画がめちゃくちゃかわいかった…

11月にスイッチで発売されるゲームが、ピカチュウ版とイーブイ版だから両方とも買わせる魂胆なんだなきっと…任天堂の策略おそるべし←

楽しんでくるぞー!!



拍手ありがとうございました!
誕生日お祝いの温かいメッセージに感無量です…!そしてお返事が遅くなってしまって申し訳ないです(´;ω;`)


more!




top






-エムブロ-