:: 消せない過去 (0)
2010/8/24 Tue


パスワードかけさせてもらいました。


何かすごく恥ずかしいけど色んな人の記事見てたら悩みがあったり理由があったりするんだなって思った。私もつい5ヶ月前まで平気でぷかぷか吸ってた。タバコ。

中1の頃かな。不安定な時期になって【世界】から逃げるように不登校になって寮に入ってタバコ吸った。馬鹿だよなああの時どうしたよ私。
寂しくて寂しくて何にも当たれなくて。

春菜の家では馬鹿みたいに吸ってた。へびーすもーかー!(笑)止められなかったし周りに吸ってる人が歯止めきかなかった。喫煙一家だし、タバコ吸わないで肺ガンになるならタバコ吸って肺ガンになった方がいいやとかどうせ変わらないなら吸おうとか変な理由で吸い出した。

親にも隠すようになんか吸わないで平気で吸ってた。パパは別に何も言わなかった、ママもやめなよーとか軽く言うだけだった。まあそうだよね、あの時家族はボッロボロに崩壊してた。パパと私の関係なんて最悪なんてレベルじゃない。殺し合いだった。大袈裟だと思われるかもしれないけど本当にそんなだった。

ずっと吸ってたのがセッターだった。すげえと思うよ。春菜と空がセッターだから真似っこしてた。けど後からママがやめろって言ってマイセン1をずっと買ってきてくれて吸ってたwwwまずかったwwwんでばあちゃんの貰うようになってヴァージニア吸った。ばあちゃんと良くうめぇなとか言ってた。細かった。長かった。ロングだった。んで飽きて空ママから貰ったクールを試しに吸った。ぷちって潰すのが快感とすごくクールが気に入った。8だったけど強いなあって思って5にした。んで長い間クール、ブーストの5吸ってた。ちょくちょく変なの吸ってたけどブーストの5があった。で、春菜がラークの5にして少し吸った。だけどブーストの5!マルメンとかなんか色々吸った。あいすみんとが一番まずかった。


んである日肺がかなり痛くなってヤバかった。病院に連れてかれて。まあそん時からだよね未成年なのにまじ何やってんだよって気付いたの。で家族に話した。ごめんなさいって。んで家族が今まで何も言わなかったのはまた私に注意したりしたら何しでかすか分からないしまた家出されると思ったからだって。ごめんなさいしか言えなかった。泣きながら未成年の間は絶対に吸わないよって言った。体は健康に産まれてきたから。

今は吸ってないよ。たまあにみんなにわざと進められるけど絶対に吸ってない。未成年の友達、つか同い年が吸ってるけど私はあーあって思うよけど今までの私がそうだったからね!


それに煙草吸う女の子よりも吸わない子の方が良いだろ!なんちゃって(笑)



話題:煙草


私は薬も飲めなかった。飲みたくて飲みたくてヤバかった。やくちゅうみたいww

そこに煙草がでてきたんだやっちゃったよね。タバコに興味持つのは良いんじゃないかな?



携帯クリック募金

-エムブロ-