昨夜の月をご覧になったかたはいますか

久しぶりに、熟れた月を見れました。

半熟卵の色でしたね。

***

仕事終わり、友人からのお届け物を郵便やさんから受け取って
びっくりしすぎて、、ほんとびっくりしました。
彼女の気持ちを考えたら、、なんだか嬉しいを通り越して愛しい気持ちになりました(笑)

心がぎゅっとなって、
女の子相手にくらっとしました。
だって、贈られてきたものは私が彼女と一緒に居たとき欲しいけど買わずに諦めたものだったから。
お前は私の彼氏か、といいたくなるような男前の彼女。いつも私を支えてくれる大事な人。

大切に、大切にします。



そのあと、彼にいつものお疲れさまのメールをして、ちょっと声も聞けたのであんまり寂しくなく寝れました(*´-`)
彼は私と電話しながら蛾と戦っていた(笑)
蛾よ、邪魔してくれたな。




やっぱり、夜がぽっかり寂しくなることが多いですね。
冷たい布団は自分であっためなきゃならないし、なにかこう寄り添ってくれる生き物が欲しくなる(笑)

一緒にすむ前は、全然ってこともないけど
1人でもそこまで寂しくなかったのに

知ってしまったあとでは、昔が嘘みたいにすぐ寂しくなる始末

やだわー、いつからこんなに女の子みたいになったのかしら。笑っちゃうわ

そんな自分に苦笑い。
どうせいやでも一緒にいる日が続くのだから、そんなに寂しくなるなよ、と頭ではわかってるつもりなんだけどな


最近は寂しくなるけど、夜の方が落ち着く。
なんだか昼間の太陽が明るすぎる気がします。
ちょっと、明るすぎて外にいると疲れる
蛍光灯も嫌いなので、夜明けと夕方からの時間がいちばんいいかんじです

居酒屋の雰囲気もすき、滅多に行かないけど

お酒のみたい気分にはなるんだけど、飲む相手が近くにいないから飲まずな日々

大好きな友人と飲むお酒がすごく好きだから、それと比べないように普段は飲まないようにしてる

なつと行った、日曜日ワイン全部半額のお店はほんと良かったなぁ。
また大切な人とのときに行きたいな。


05/23 11:51
(0)




・・・・

-エムブロ-