充電の消費が早い


最近電池の減り方が早い。
少し前まではそんなに気にならなかったのに最近は気になってしまう。
まぁ仕方ないのかな。






言葉の力

時にすごい未知な力を発揮することもあれば
ただ作られた文章なだけで深い意味もない時もある。

だから、今存在している文字だけでは感情や現状や見えないものを表現するにはきっと足りない。

だけど、精神的ダメージに関しては凶器にかわる。

だから、負けないで。
君はきっと負けずに歩ける。
いずれ、凶器のような言葉を浴びせられたとしても
それをも包み込んで傷口を暖かく癒してくれる
どんな傷をも自分の力に変えてくれる
そんな言葉が必ず、現れるから。

まぁたまには負けちゃうこともあるよね(笑)
別にいいと思うよ、それで。
負けたなら、負けちゃった!降参!
ってくらいポジティブでいれたら、もしかしたらいい事があるのかもね。

怖いね


ネットが。

あることないこと、盛りに盛られて広まる。
拡散?早いし、いらんとこまで広がる。

自分はここ以外でFacebookとかTwitterとかそういうのはやってないので、いいねの意味すら知らんけども
信憑性にかける噂や、真実味のない話、でっちあげられた画像、、、どれも幸せのかけらもなく、嘘八百っぽくて何がしたいのか。
傷つけられたからやりかえすのも、何か悲しい。
一時期流行ったドラマを批判するつもりはないけども、自分に判断力とか包容力とか、何かしら傷つけない術があれば悲しい結果にならないだろうに。

悲しくて中傷的な内容の話は
もう見たくないな。
真実かどうかも気になるけど、その話をわざわざネットで公開する人もちょっと、それって本当にいいの?って思う。

ケータイ、スマホへの依存から少し距離をおこうかな。
自分が依存症かどうかもわからんけどもね。

墓参り


茨城へ行ってきました。

東京は曇ってたのに、茨城では青空が見えて、太陽がとてもあたたかかったです。
暑いって思うくらい。風は冷たくて気持ちよかった。ちょうどいい天気と気温でドライブ日和でした。




買い物楽しい


車は便利ですね。大好きです。
買い物してて、ふと立ち寄った雑貨屋さんであるものに一目惚れした。

すみっこぐらしがかわいすぎる。





前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー