飲みたい気分


普段は仕事やプライベートで「お酒飲みたい」という気分にはなかなかならない自分。

だけど今日は違った。
仕事で時間に迫られ、電話での問い合わせに迫られ、新人への指導に迫られる。

へこむ。
なんとかやり過ごしたけど、もうごちゃごちゃだったから不安が残る。
そして申し訳なさが残る。
自分の力不足で、まわりに迷惑かけてしまった。
誰も責めることは全くなかったけれど、達成感は全くない。
もっと精進しなきゃな。まだまだやれることある。もっと学ぶことがあるから、吸収しなきゃ。

いろいろあって飲みたい気分だったから、久しぶりに一人で飲みました。
外で一人で飲む勇気も体力もなかったから、家でテレビ見ながらゆっくりと。

さて、あとは寝てこのもわもわをリセットするだけ。
また明日から頑張ればいい。
おやすみなさい。

帰ってきたー!!!



そう、私の愛車。ノアちゃん。

バンパーぶつけてごめんね。
おかえり!!って思って車体全部確認してお顔を確認。

、、、、、、ん?

ねぇノア、ちょっとワイルドになった?

そう。
バンパーが前と形が少し違ったのです。
もちろんきれいになり傷ひとつなくてなんの問題もなかったんだけど
前の丸みを帯びたバンパーが、今じゃ凹凸があり少しワイルドに。

前の丸い顔もかわいかったけど、今のイケメンじみた顔も好きだぞ(笑)

もう二度と傷つけません。

全然頑張ってない気がする


今月に入ってから、先月と比べると全然頑張ってない気がする。
具体的にはわからないけど、なんだろう。
充実感?責任感?達成感?
が違う気がする。

なんでだろう。
頼まれた仕事や作業はちゃんとこなしてきてるはずだし、仕事上の大きなミスもないと思う。
だけどなんだろう、この、、、今月の怠け感。
自分に対して、もうちょっとイケるぞって意味なのかな?
うーん。
仕事終わりはいつも疲れてるんだけどな。

少しばかり様子見。

今日の夜は気温が25℃以下で風も少しあって涼しいよ。
おやすみ。

疲れてるんだろうなと自覚した瞬間


先日、自分の家の前で買い物した荷物を車から下ろそうと、道路脇に停車しようとして。
歩道の木に軽く突っ込むという、謎すぎる行動を起こしてしまった。
おかげでバンパーがへこんだ。
もちろん荷物下ろして即行修理に出しました。
車を修理してくれるおっちゃんが、これはバンパー交換だなってつぶやいたのを覚えてます。

あぁ、、、、愛車なのに、、、(泣)

ほんと、普段ならアクセルとブレーキを間違えるなんてことしないのに。
疲れてるのかなってほんとに感じた。





寝苦しいぜちくしょう


あついよー、あついよー。
昼は暑すぎて溶けてたので(笑)
夕方日が暮れてから地元の駅前までチャリでちょっと買い物。
がてら、キャンプやアウトドア商品が並ぶところをうろちょろ。
あー、キャンプしてみたーい。
でも虫だめだー。ケータイの充電もできなければDSの充電もできない!
なんとも電気がないと生活も遊びもできない。
結果、不可能!(笑)
でも願望だけは離れない。

今日は暑くてチャリで行き来しただけで汗かいた。
これからは水分補給が大事になってくる季節ですね。
夜寝てるときも汗かくらしいので、脱水症状には気を付けましょう。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー