遊んできた


午前の仕事だけだったので、午後は遊びにいきました。


ゲーセンでまさかのヨッシーのぬいぐるみゲット!
かわゆす!!(笑)
最初は取れないだろうけど遊び半分でやろうぜってなって、割りといい感じに動いてきたからなんとなく続けたらとれた!!
やったぜ!!(笑)

部屋のどこに置こう、、、。(笑)
電車で帰路についてるのだが、ゲーセンの袋が大きくて、ちょっと目立つ。
早く家に着きたい。(笑)

3月も後半に


桜が咲いてきたみたいです。

ほんと、時間が早いです。

今のうちにやりたいことやっとかないとなぁなんて思ったりして、いろいろ考えるけれど、行動力は低い。
体が弱くなったせいなのか、歩くことが大変。
車や自転車が便利で怠けています。

だけど、今はあれから復活して、薬には頼らずに生活しています。

でもね、東京の空気は自分にあまり合っていないのかもしれない。
静岡にこの前遊びに行ったのだけれど、体の調子がすこぶる良い。
よく寝てよく食べよく笑った。
天気は雨やらくもりやらで微妙だったけど、緑が多いところはやっぱり気持ちがいい。

また行きたいな。

早く元気に


ならないと。

今日病院行きました。
発熱があったのでインフルエンザの検査してもらいました。
でもインフルじゃなかった!

だがしかし課題はまだ残っているのです。
とりあえず、熱は下がりつつあって、鼻が今つらいのです。
鼻がつまって寝れないのです。

ケータイで鼻づまり解消法とか検索したけど、やっぱり病院からもらったお薬が一番かな。
なんて考えたり。

もう一眠りして回復を待つ。





久しぶりに


クレープ。
普段できたてとか食べないんだけど、昼御飯をまだ食べてなくて、ついつられて買ってしまった。

甘いものっていいよね。大好き。



驚くのはこれから。

夢を見たのはいいとして、夢から覚めてケータイを見た。
サイレントにしていたからメールやラインがたくさんきていた。
そして、ラインを開いて驚いた。

夢で登場した人からのラインが来てたから、まさかのミラクル。
しかも、赤に黒い柄が入ったパンツを夢ではいていて、ラインではそんな感じの上着を着ていた。もちろん少し違う感じだけど、ミラクルを感じた。

なんかすごくない?





前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー