スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

薮くんお誕生日おめでとう


話題:Hey!Say!JUMP
私の大好きな大好きな薮くんのお誕生日です。
29歳、本人も言ってましたが20代最後に更にもっとカッコ良く、可愛らしくなっていくんでしょうね。それを見守っていたいです。
薮くんお誕生日おめでとう🎉沢山の幸せがありますように!!
続きを読む

虚しい


話題:いや別にすごい大事な話じゃないけどさでもさ誰かに曖昧な返事で聞いてほしいことってあるんだよ、あるんだもんだから、適当に聞いてほしい話

虚しい。ご飯は味がするけど美味しくない。悲しい。私はどうしてこんなに駄目なんだろう。
家族は無条件で受け入れてくれる場所じゃない。弱音なんて話すんじゃなかった。
続きを読む

男性やら女性やら


話題:ひとりごと
優しい人になりたいと思う。いい人で居たいと思う。あんまり人と接することは得意ではないけど、汲み取れる人で居たいと思う。
ただ、男性から好意を寄せられると分からない。なんでこんなに良くしてるのかなぁとか、逆に不審に思ってしまう。面倒だと思ってしまう。
女性だと割りかし抵抗ないのにな。

お薬と副作用


話題:鬱

最近軽い頭痛がやまないんだけど、飲み続けてる抗うつ剤の副作用なのかな。サインバルタ70mgを2回飲んでる。副作用に頭痛ってあるから心配。でも、それ以外は元気なんだよな〜。また病院行くの嫌だなぁ。

あけましておめでとうございます


話題:あけましておめでとうございます

もう2019年だよ早すぎる。。。
色々あった怒涛の一年が終わり、紅白とカウコン見て年を開けました。
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
雑な日記や拙い小説などちまちま投稿出来たらなと思っています。今年もゆるりと過ごします。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ