スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日のまとめ。


話題:今日1日のまとめ。

雪降りましたね。朝9時から部活の展示会の受付があったので早めに家を出ました。交通の渋滞が怖いので念のため(^ ^)
人見知りのため受付は中々ハードルが高かったです。お客様の対応より他校の仕事をする方との会話が全然出来なくて(´・_・`)反省です。お客様の中には時々ほめてくれる方がいたのが嬉しかった。
他校の作品を見れて楽しかったです。ああこの作品綺麗だなぁ、とか。かっこいいなぁとか。勉強になりました。行ってよかったなぁ。

これからのこと


話題:寝る前に一言。

眠れなくてこの時間です。明日部活あるのになぁ。期末テスト終わりました。来月末にまた試験があるので勉強をしていきたい。でも今日ぐらいは休ませてください(怠け)

人や物事に対して一見乱暴のような優しい割り切り方をするところが堪らなく好きです。村上信五さん、遅れましたがお誕生日おめでとうございます。

寝起きマン


話題:なう

寝起きです…ほら普段使わない頭使ったから眠くなっちゃたんですよ多分。(言い訳)
昨日からテスト週間で金曜まであります^o^ヤバいまったく勉強してない^o^
赤点回避のため今日は徹夜だ!行けるぜ私頑張れ私!

続きを読む

機種変更して昔を振り返る

中学一年で初めて携帯を持たせてもらい、本体を何回か変えながらも3、4年の間使っていたガラケをついに、スマートフォンに変えました。
アドレス帳とSDカードに保存した画像も、無事移行出来ました。画像の量が果てしなかった笑
私が引きこもってもう連絡を取らなくなったかつての友人との写真とか出て来ましたよ、今じゃすれ違ったってお互いに素通りだ笑
今の私も酷いが昔の私はひどかった。引きこもった中2から中3にかけて特に。自分の劣等感と戦うのに必死で周りを傷付けるような態度をとってた。許されなくてもいつか謝れたらなぁと思います。

14、15の時だからもう2年も経つのがびっくり。歳をとるのって早いものですね。
続きを読む

雪よふれ

周りの迷惑も考えず雪で交通機関止まって学校休みにならないかななんて考えてるクズです。
どうにも最近家族以外とうまく話せなくて、会話がうまくいきません。家族ともうまくいってない(笑)おふざけのツッコミにガチ謝りしちゃったり。勝手に私の布団で寝る母がいつもは平気なのに本気で嫌だったり。多分余裕がないんだろうな。

自分にとっちゃ忙しいけど周りと比べたら何にもしてないの。こんなんで周りに当たるなんて、本当に私は馬鹿だなぁ

今人と話すと周りに迷惑をかけるのでなるべく避けたい。だからといって学校は休めない。合法的に学校を休みたいから休校をお願いしたい。
前の記事へ 次の記事へ