話題:悩み


皆様から寄せられた“取るに足らないお悩み”に、番組が心を込めて気もそぞろにお答えする☆気もそぞろにお悩み相談室☆の時間がやって参りました。

それでは早速、相談者から届いたお悩みのメールと、それに対する番組からの到底解決には至らないであろう解答を紹介致しましょう。

☆★☆★☆

【相談者のお悩み@】

蚊に刺されやすい体質らしく困っています。どうにかならないものでしょうか。

HN:(君たちキウイ、パパイヤ、鈴木だね)さん。


【番組からの解答】

まあ、〇〇〇に刺されやすい体質よりはマシでしょう。次は蚊取り線香に生まれて来るといいですね。

あ、ウニの軍艦巻き下さい♪


☆★☆★☆

【相談者のお悩みA】

気がついたら五億円貯まっていました。どう使えば良いのでしょうか?

HN:(両方とも左目)さん。


【番組からの解答】

それはきっと、円ではなく“円天”なので無効です。もう使えません。残念。

そしたら、本マグロの赤身と中トロを一貫ずつ♪


☆★☆★☆

【相談者のお悩みB】

自分、柿ピーが大好きなんですけど、柿の種とピーマンのベストな比率を教えて弁髪。

HN:(六甲のおいしいミミズ)さん。


【番組からの解答】

ピーマンじゃなくてピーナッツ。それから、教えて弁髪じゃなくて教えてちょんまげ、が正解。比率とか言う以前の問題です。

何かおすすめのネタあります?え、ヒラメのえんがわ?じゃ、それ下さい♪


☆★☆★☆

【相談者のお悩みC】

クラスの仲間四人と合計五人でバンドを組もうと思っているんですけど、楽器編成はどうしたら良いのでしょうか?一番モテそうな楽器の組み合わせを教えて下さい。

HN:(バンドーエイジ)さん。


【番組からの解答】

@法螺貝Aお寺の鐘Bのど自慢の鐘C紙鉄砲Dブーブークッション。

この編成なら手堅くモテそう。鐘がダブるのが気になるなら、Aお寺の鐘をA木魚に変更するという手も…。

と言ったところで、この、江戸前穴子の一本握りってやつ、お願いしまーす♪


☆★☆★☆

【相談者からのお悩みD】

一言でいうと宇宙って何なのサ?

HN:(アンタあの娘の何なのサ)さん。


【番組からの解答】

宇宙とは巨大な3年B組である。それ以上でもそれ以下でもありません。

あと、コハダとカッパ巻きね♪


☆★☆★☆

【相談者からのお悩みE】

来週、親友の誕生日なんですけど、何をプレゼントしようか迷ってます。出来れば生涯記憶に残るような物をプレゼントしたいのですが…。

HN:(記録の王、記憶の長嶋)さん。

【番組からの解答】

そうですねぇ…@歯医者で型を取る際、口の中に溜まった唾液を吸い取る金属製の管Aエスカレーターの手すりの使い込まれたベルトBマムシ、コブラ、琉球ハブの血清詰め合わせセットC地球上に存在する欧陽菲菲(おーやんふぃーふぃー)のシングル盤レコード全部D富士山と同じ高さに積んだ“お灸用の百草(もぐさ)”。

取り敢えずは、そんなところでしょうか。あと、親友になりすまして勝手に市長選への立候補届けを出しておくのも良いサプライズになるかも知れません。


という事で、ご馳走さん♪“上がり”ちょうだいな♪


☆★☆★☆

【相談者からのお悩みF】

あの…もしかして、寿司食べながら番組やってます?

HN:(魚の漢字がいっぱい書いてある湯飲み)さん。


【番組からの解答】

食べてません(キッパリ)。


じゃあ、大将、“お愛想”よろしく。



【終わり】