話題:ダイエット


『バナナがあれば誰でも直ぐにダイエット出来る』。

本日は、日本全国に6億人とも言われるダイエッターに向けたスペシャルプログラムを特別に紹介致しましょう。

やり方はとても簡単です。

先ずはバナナを一房用意して下さい。産地は何処でも構いませんが、手に入るようであればエクアドル産の物が良いでしょう。ですが、台湾産やフィリピン産、南極産でも何ら問題はありません。

バナナの房を用意したら、その中から適当に3本のバナナを選んで房からもぎ取って下さい。

そして最初の1本を左手で、次の1本を右手で、それぞれ強く握りしめます。

最後に、残る1本を口でくわえれば準備完了。

あとは、この状態を維持したまま普段通り生活すればOK。激しい運動も特別なダイエット食品も必要ありません。用意するのは市販のバナナだけ。毎日少しずつ無理のない形で、体重が減ってゆく事でしょう…。


もしも、バナナを手や口から落としてしまった場合は、《補助プログラム》を行ってから改めてバナナを持ち直して下さい。

―《補助プログラム》―

落としたバナナを持ってヒマラヤに行き、取り敢えずエベレストを単独で登頂します。山頂に着いたら、持ってきたバナナを自分へのご褒美として食べましょう。食べ終わったら、ダッシュで山肌を駆け降り、その勢いで日本まで走って戻ります。日本に着いたら、気を取り直してまた最初から。


誰でも出来る超簡単そんなバナナダイエット。成功したあかつきには、貴方も糸トンボのようなスリムな体つきになっている事でしょう。


〜おしまい〜。