話題:連載創作小説


えー…現在、『名もなき雨の前奏曲』(プレリュード)を雅楽の如き“まったりとしたテンポ”でお届けしているわけですが…

次の【5】から、恐らくは読んでいて“ちょっと引っ掛かる”或いは“ちょっと気になる”、そういう箇所(部分)が出てくるだろうと思われます。

ここで一つ、皆様にお願いがあります。それは…

「私の銀行口座にお好きな金額を振り込んで欲しいのです♪最も金額の高かった方の名前を主人公の名前として採用します。いわゆる入札ですね。という事で、最低入札額は五十万円から宜しくどうぞ♪」

あ、そうそう…名前のオークションと言って思い出すのは【鬼気麒麟さん】…いや、【樹木希林さん】です。彼女は元々は【悠木千帆】という芸名でした。それを或る番組でオークションにかけ、競り落とした方に“悠木千帆の名前”を譲った。そして自分には新たに“樹木希林という名前”をつけた。

かなり昔ですが、そんな事がありました。

………

えーと何の話でしたっけ?

……そうそう、“お願い”の話でした。

次の【5】から色々と引っ掛かる部分が出てくると思いますが、出来ればそれを検索などで調べず、そのまま読み進めて欲しいのです♪ 何故なら、その方が話を楽しめると思うからです♪

まあ、既に知っている場合はどうしようもありませんが、取り合えずはそういう事ですので、何とぞ宜しくお願いします♪

というわけで…この先も“まったりとした進行”をお楽しみ下さいませ♪(/▽\)♪