100人の村バトン


もし世界が100人の村だったらのパロで、あなたの対人関係傾向を省みてみましょう。項目は必要なだけ増やしてください。

(例:もし世界が100人の村だったら、10人が友達もしくは友達になれる人。)

もし世界が100人の村だったら、

[1]人が[カバディの日本代表候補]。

[1]人が[10年間同じ靴下を履き続けている]。

[1]人が[右太もも裏の張りを訴えて登録抹消、二軍落ち]。

[1]人が[正露丸なしでは生きていけない]。

[1]人が[初代・引田天功 最後の愛弟子]。

[5]人が[アメリカ横断ウルトラクイズの決勝進出経験者]。

[5]人が[鳥人間コンテストの3位入賞経験者]。

[20]人が[FBI の証人保護プラグラムにより偽名を使って暮らしている]。

[20]人が[【バックトゥーザフューチャーpart3】をまだ観ていない]。

[20]人が[JRの事を未だに国鉄と呼んでいる]。

[20]人が[タイガーバームを塗った後にうっかり風呂に入り、とんでもなく体がヒリヒリした経験を持っている]。

[1]人が[京唄子師匠の口の中に吸い込まれて行方不明]。

[1]人が[冗談でダウンロードしたザ・ぼんちの【恋のぼんちシート】の着うたフルがコンピューターウィルスにより削除不可能となり困っている]。

[1]人が[実はまだクロマニヨン人から完全に進化しきっていない]。

[1]人が[小学校を卒業して20年も経つのに、未だに給食当番が回ってくる]。

[1]人が[洒落でかぶったスケキヨのマスクが取れなくなり、(もうこのままでもいいかな…)と思い始めている]。

[1]人が[【ヅラ】【判りやすい】で検索すると必ず最初に名前が出てくる]。



最後に感想をどうぞ。誰かに回すも回さないも自由です。


果たして気づくか?

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------