話題:美容

いつまでも若々しく。
そして、より美しく。

多くの女性にとって、この二つは永遠のテーマと云えるかも知れません。その為に、女性は化粧品を選んだり、入念にお肌をケアしたり、アンチエイジングを施したり等、非常に多くの時間と手間を費やし、努力に努力を重ねるのです。

綺麗になったね、と云われたい。
若いね、って云って欲しい…。

さて、つい先日。そんな“若さと美”を追求する多くの女性にとって何とも嬉しい発表が、或る研究機関からなされた事を皆様は御存じだろうか?

“どんな時に女性は最も美しく見えるのか?”と云う問題を長年に渡って研究し続けている【ホーアー大学 第一美貌学部】[絶世の美女研究会]の小野クレオパトラ教授に依ると、

『或る特定の条件下で全ての女性はお洒落美人になり、更に中高年の女性は実年齢よりも格段に若く見えるようになる事が、この度の研究の結果明らかになった』

と云うのである。

女性が最も美しく見える特定の条件。その鍵は意外な事に“ガラス窓”にあるらしい。

『ガラス窓を通して見た時に女性は最も美しく、そして若く見える』

それが教授の主張である。

但し、どんなガラスでも良いと云う訳ではなく、そのガラスはフランス製で無ければならないとも教授は語る。

さあ、もしも貴女が“美と若さ”を求めているのならば、今すぐに部屋の窓をフランス製の物に変えてみて欲しい。

それだけで貴女は、お洒落で小粋な、そう、パリジェンヌのような美しさと若さを手に入れる事が出来るのですから…。


因みに我々は、この現象によって美しくなった女性の事を…



















窓モアゼル♪(゜◇゜)ゞ








そう呼んでおります。
(・ω・`=)ゞオス!