話題:笑える話


僕の学校には《花の中2トリオ》と呼ばれる男子達が居ます。

彼らの名前は“左とん平”“中とん平”“右とん平”といって、みんな超イケメンなのですが、面白いのは、彼らが常に横並びで生活していて、しかも、いつ誰がどんな角度で見ても、左くんは向かって左に、中くんは真ん中に、右くんは向かって右になっている事です。

あっ、噂をすれば何とやら…ほら、あそこに見えるのが、その噂のイケメン男子グループ《花の中2トリオ》です。

でも…

あれれ? 何か少し様子がおかしいみたい。じゃあ、彼らの話にちょっとだけ耳を傾けてみましょうか。


☆★☆★☆


左くん『なあ、俺たち3人でロックバンドやらないか!?』

おお、左くんが燃えています。目の輝き方が半端ではありません。

中くん『ああ、それいいかもな』

相変わらずクールな中くんは、ちょっとだけ中日の岩瀬に似ています。

これは、いよいよ《花の中2トリオ》がメジャーでデビューを果たすのでしょうか!?






ところが、右くんは…


右くん『いや…俺、演歌一筋だからロックはちょっと…』







右くん『それに…俺だけ頭が枯れ木だし』


嗚呼、残念無念!

我らが《花の中2トリオ》のメジャーデビューは、どうやら今しばらくお預けのようです…。

皆さんも、何処かで彼らを見かけたら、是非とも声を掛けると共に頭に水を掛けてやって下さいね♪とても中2には見えない彼らに。


☆★☆★☆


非日常は、こんな風に、いつもこっそりと日常の中に潜んでいるのでしょう…。

では…また。

 
★昨日アップした【木漏れ日】の写真を壁紙ワイドサイズに差し替えてみました。