話題:ありがとう。

日本全国6千5百億兆人の皆様…

『明けそうでおめでとうございま―す♪』

流石に元旦はバタバタして御挨拶が出来ない可能性がありますので、幾分早めではありますが、ここに新年の挨拶をさせて頂きます。

“来年の事を話すと鬼が笑う”といいますが、なに、笑われたなら“その倍の勢いで鬼を笑い返してやれば良い”のです\(^ー^)/。

鬼と共に笑いあう。
笑う門には福来る。

とはいえ、まだ年が明けていないのは事実。来年の事を考えるのも大切ですが、今年を疎かにしてしまってはいけないのでしょう。

そこで!

今更ながらではありますが、《今年の目標》を幾つか簡単に打ち立ててみました。

目標@…タイムマシンを開発し、実用化まで漕ぎ着ける。

目標A…ネッシーを捕獲したのち放流する(いわゆるキャッチ&リリース)。

目標B…紅白歌合戦に歌手として出場し、オリジナル未発表曲《Are you とろろ昆布?》を熱唱する。

目標C…新東京スカイツリーの高さを超えるタワーをマッチ棒で組み上げる。

目標D…ロバート・デ・ニーロ主演のVシネマを監督として携帯電話のムービーで撮影・製作する。

目標E…エヴァンゲリオンの新しいパイロットになる。

目標F…名探偵コナンのアニメに、1人だけ“実写”で出演する。

目標G…年越し蕎麦を、そこそこ良い固さに茹でる。


さてさて…

果たして、残り約4時間で、見事 目標達成!とあいなるのでしょうか!? ( ~っ~)/

何とか上に掲げたGつの目標の内、どれか1つを達成したいなあと思っているのですが…。

それでは、日本全国 9千8百億兆人の皆様…素敵な足腰…いえ、年越しを♪( ~っ~)/

心太より、今年一年、本当にありがとうございました。そして、未来永劫宜しくお願い致します♪(゜∇゜)