話題:ちょっwおまw

ある場所のベンチに男と女が座っていた。ある場所とは【公園以上 遊園地未満】の広場だった。因みに…“広場”と云う言葉はあるが“狭場”はない。

その男女は、友達のような恋人のような微妙な関係であったが、共に相手の気持ちを知りたいと思っていた。

そして、年の瀬が差し迫った今、年末のドサクサに紛れる形で、ついに女が口を開いたのだった…。

女「ねぇ、男…」

男「何だい、女?」

女「男は…私の事どう思ってるの?」

男「女の事は…女だと思っている」

女「そうじゃなくて…女友達なの?それとも、女恋人なの?…それが聞きたいの」

男「友達以上…」

女「友達以上?」

男「年末ジャンボ宝くじ未満」

新しい恋愛のトレンド、【友達以上 年末ジャンボ宝くじ未満】が誕生した!

この男はいったい、どれほど年末ジャンボに賭けてるのだろうか?

すると今度は、逆に男が尋ね返してきた。

男「ねぇ女、女はどう思ってるんだい?」

先程の男の答えに悔しい気持ちになっていた女は、思わず心にもない言葉を返してしまった。

女「ノコギリクワガタ以上ヘラクレスオオカブトムシ未満かな」

何とも微妙な振り幅に、男も反撃に出る。

男「やっぱり【スライム以上ベホマスライム未満】だ」

こうなれば女も黙ってはいない。

女「本当は、【ザク以上 シャア専用ザク未満】って感じなの」

男「実は、【青タン以上 赤チン未満】だと思ってるんだ」

女「正直に言うと、【アルトバイエルン以上 シャウエッセン未満】が正解」

男「天地神明に誓って、【半チャーハン以上 チャーハン未満】と言える」

女「むか〜しむかしあるとこに、【お爺さん以上 お婆さん未満】がいましたとさ」

男「そういう事なら、【アートネイチャー以上 アデランス未満】でどうだ?」

女「やっぱり、【燃える男以上 赤いトラクター未満】でしょ」

男「もしかしたら、【僕は〜以上 死にましぇ〜ん!未満】かもしれない」