話題:メンテナンス


え〜と…

タイトルが、武士だか外国人だか判らない感じになっていますが…まあ、トム・クルーズの【ラストサムライ】のイメージと云う事で宜しく。

‥と云いますか、突然のメンテナンス。びっくりしましたね。

私など、ちょうど接続中だったものですから‥余りにびっくりし過ぎて、思わず、いま話題の【ニュートリノ粒子】よりも速く走ってしまったくらいです。


いえ本当は、ちょうど昼過ぎに、コメントのお返事を書いていたのですが‥途中から何度やっても送信が出来ない!(*_*)

…と思ったら、実は送信されていたらしく…同一レスが8個も並ぶ[関ジャニ∞8]状態になっていました。

で、この状態は余りにマヌケなので慌てて削除しようとしたのですが、これまた何度やっても削除が出来ない!(*_*)

…と思ったら、またもや実は削除されていたと云う訳の判らない状況になっていたのでした。

この時に(マズいな‥なんかサーバーダウンしそうだな)と思ってたのですが、案の定、それから間もなく【緊急メンテナンス】に入ってしまったという‥。

原因はまだ判明していないようですが…

例の、スマートフォンの増加が電話回線を圧迫している問題がふと脳裏をよぎったり‥。

スマートフォンだけでなく、タブレットでも3G回線を使用出来る端末もありますしね。

これからは、サイトを運営する側も大変だなあと思ってしまったりしたのでした。

と云う事で本日の記事は普通に終了…


と行くつもりだったのですが…

それではやはり物足りない!|( ̄3 ̄)|

気持ちがモヤモヤして、このままではモヤシっ子になってしまいそうです!

そこで♪

最後にオマケとして、あの【存在の耐えられない軽さシリーズ】を今夜だけ復活させたいと思います♪

それでは、追記ページより【存在の耐えられない軽さシリーズ】…


『もしもバルタン星人がスマホを持ったら』

そんな物を お届けして本日を締め括りたいと思います。