話題:何をやっているんだ

一年くらい前から、何かをしている最中にふと頭に浮かんだ言葉を創作メモのような形で筆記帳に書き残しているのですが…

本日はその中から、最も使えなさそうな語句が寄り集まった第11頁を、日頃のご愛顧への感謝の意味を込めて[お中元]としてプレゼントさせて頂こうと思っております。

どうぞ、ご自由にお持ち帰りになり、ブログや各種礼状などの手紙に添える言葉としてお使い下さいませ。


★★★★


【ダメだこりゃメモ】第11頁


侯爵夫人も納得の中二階付きヘーベルハウス。

お侍さま、もしや、ちょん髷の中にスニッカーズを隠しておいででは御座りませぬか!?

空気スパイ。

世界一の美貌を誇る犬、その名はクレオパトラッシュ。

甲府盆地の蒸し暑さが少女を大人の女へと変えた。

祖父の形見のWebチラシ。

彼こそは地球最後の「ステーキをビフテキと言う男」である。

カンパリソーダを飲む人は、何かにつけて頑張りそーだ。

全くもう!ビックリして肝臓が止まるかと思ったよ!

アリババと四十人分の豚足。

誕生日のプレゼントに友人からエレベーターを貰いました。

フェラーリのバキューム車。

印象派ふうの顔立ち。

「今夜はスキヤキにしよう」と父親(てておや)が言うと全てが丸く納まる、そんな幸福な家庭環境で僕はスクスクと育った。

麻婆ドワーフ。

毒舌の時代は終わり、ついに解毒剤舌の時代がやって来た。

罰金ガム宮殿。

心の綺麗な人にしか見えない著作権法違反映像。

2834年 パナソニックは社名をナショナルに変更いたします。

ダメだこりゃW杯。

大判小判がざっくジャパン。



〜(本当にダメだこりゃ)〜。