話題:ブログ記念日*゚

さて、

開始以来、一貫して《世界の可愛いメルヘン雑貨》を紹介してきた当ブログもお陰様で公開六周年(開設日は別)を迎え、七年目に突入する運びとなりました。

NGワード…「そんな物いつ紹介されました?」

六年。八の上に鍋の閉じ蓋を置いた“六”の六年です。

思へば遠くへ来たもんだ。
思へばトークは みのもんた。

そんな感じの全くしない六年でした。

という事で、七年目突入を祝って六周年記念スペシャルヘスチバルを開催いたします。

招待客の皆様は、受付で線香花火1本と梅きゅー1本を受け取り、裏庭の月見草の前に集合してください。

皆で梅きゅーをかじりながら線香花火を灯し、インディアンダンスでも踊りながら華やかなヘスチバルの夜を過ごしましょう♪ヽ(*´▽)ノ♪ (雨天のみ決行)。

そんな七年目のブログテーマはズバリこちら!

【原点回帰スパイラルmarkZ】

意味は…心で感じ取って頂けると嬉しいです(*´∇`*)

そして、感じ取る事が出来たならば…いち早く私に教えて頂けると更に嬉しいです(//∇//)

そんなこんなで、今年も色々と考えて(いるフリをして)いますので、七年目もどうか宜しくお付き合いくださいませ。

そして最後に!


「シルベスタ・スタローンと水谷豊の、全力疾走の演技はかなり似ている」

(表情は自身が持つ表情レパートリーの中で最も真面目な顔を選び、上体は軸を固定し絶対横にブレさせない。全力の速度感=空気抵抗を表す為にホッペタのみをプルプルと震わせる。瞬きする回数を極端に減らす)


そんな、ブログとは縁も所縁もない情報をお伝えして、本日の記念記事を〆たいと思います♪

では…また(^o^)v