予測変換バトン〜桃太郎〜


予測変換で綴る桃太郎。()の中が予測変換文字に置き換えられます。なお、個人ルールとして、()内が同じ文字で始まる言葉は、変換候補の上位から適当に選んでみました。

お題元はこれ。


むかしむかし、あるところに
おじいさんと(お)さんがいました。

おじいさんは、(や)へ(し)に。
(お)さんは、(か)へ(せ)にいきました。


(お)さんが、(せ)をしていると、(ど)(ど)と(も)がながれてきました。

よろこんだ(お)さんは、(も)をもちかえり、(ほ)できりました。

すると、中から(お)が出てきたので、(お)さんびっくり!

(お)さんは(も)から出てきた(お)を、(も)太郎と名付け、かわいがりました。

(年齢)年後、(も)太郎は、鬼をたおすために(親友の数)匹の仲間を連れて、鬼(た)にいき、みごと勝利しました。

(も)太郎は、おじいさんと(お)さんと、(し)に暮らしましたとさ。


(め)(め)。


★★★★★


予測変換むかし話〜桃太郎〜



むかしむかし、あるところに
おじいさんと(お疲れ)さんがいました。

おじいさんは、(八百屋)へ(自発的)に、(お馴染み)さんは、(会長室)へ(背伸び)にいきました。

(表千家)さんが、(洗車)をしていると、(どーも)(どーも)と(モダンアート)がながれてきました。

よろこんだ(親会社)さんは、(モンゴロイド)をもちかえり、(ほろ酔い)で切りました。

すると、中から(お問い合わせ)が出てきたので、(オリックスバファローズ)さんびっくり!

(陰陽師)さんは(もぐら叩き)から出てきた(思い出)を、(モーニングコール)太郎と名付け、かわいがりました。

(定)年後、(モナリザ)太郎は、鬼をたおすために(0)匹の仲間を連れて、鬼(たすき掛け)にいき、みごと勝利しました。

(もみくちゃ)太郎は、おじいさんと(お歯黒)さんと、(四面楚歌)に暮らしましたとさ。


(めっちゃ)(メソポタミア)…。


ー終わりー


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------