話題:なんかもうよくわからん

 
炎天下の街角で
脳ミソの溶けるがままに
加トちゃんペ♪

真っ昼間からコンバンワ。

フラッシュダンスのジェニファー・ビールスのようにバケツの水を頭からザバァ〜とかぶりたい、トキノ・ザ・ブレイクダンス伯爵です(´▽`;)ゞ

『ところで、ご趣味の方は?』

『幼少の頃よりアイスクリーム盆栽をたしなんでおります』

『ほほう…それはまた高尚な』

そんな、妄想のお見合いトークが幻聴で聴こえる今日この頃。皆様は如何お過ごしでしょうか?

ワタクシはと申しますと、何かを考えようとすると《夏をあきらめて》を唄う研ナオ子さんの、気だるい二つの鼻の穴が登場して、その他の全てのイメージをブラックホールのように吸い込んでしまうといった案配で、もう、どうしようもありません┐('〜`;)┌

そんな本日の昼食は…

アニマル浜口アニマル浜口
【チーズ】【チーズ】
松岡修三松岡修三松岡修三
【ハム】【ハム】【ハム】
大仁田厚大仁田厚大仁田厚

ホットサンド(ハム&チーズ)で御座います。

なんか、カラオケに行って、プリンセスプリンセスの【ダイヤモンド】の、

ダイヤモンドだね〜ああ♪
(ああ♪)
幾つかの場面〜ああ♪
(ああ♪)
上手く言えないけれど宝物だよ〜ヽ(・∀・)ノ

の、(ああ♪)の“合いの手”の部分だけを熱唱したい、そんな気分です。

と云うか、プリプリは、ヽ(・∀・)ノ←こんなんでは無いですけども。

後、現在、この脳ミソが溶けている状態で辛うじて出来る事と云えば…

浮かんでは消えてゆくメロンソーダの炭酸の泡をただ黙って見つめながら、心の中で阿波おどりを踊り続ける事。

リンボーダンスとパン食い競争の両立は可能だとは思いますけれど、入れ歯をカスタネット代わりに踊るカルメンは如何なものかと存じます…などと書いた、夏らしい絵葉書をジェダイマスターに出す事。

その二つぐらいでしょうか。

つまり、何もやらない方が良いと云う事です♪ヽ(´▽`)/

何せ、オリンピックの審判員たち(柔道)でさえ、脳ミソが溶けて間違った旗を上げるぐらいの暑さですから、ここは黙って“研ナオ子さんの鼻の穴に吸い込まれる”ぐらいで丁度良いのかも知れませんね…。


では…また( ロ_ロ)ゞ。