話題:ぐだぐだ


完結が目前に迫っている『キラキラした落としもの』ですが…

どうやら、今日中に書き終えるのは厳しい状況になって参りました\(+×+)/

いえ…今日中に完結させる方法はあるのです。

例えば、「タイムマシンを造って今朝に戻る」とか「自分以外の時間を止めて、その隙に書き切る」、または「今日から1日を48時間とする新基準をつくる」「光と同等以上の速さで執筆する」などなど…

方法は幾らでも有るのですが、如何せん、どれを実行するにもエネルギーが足りないのです。

現在の私のエネルギー残量は【1ski】。

つまり、“砂糖小さじ一杯”を1度 鍋に運び入れるだけのエネルギーしか残っていません。

記事を書き上げる為には“砂糖を小さじで4192杯”運び入れるだけのエネルギー量が必要となりますから、到底足りない訳です。

4192と云えば…

『ヨイクニつくろう鎌倉幕府』

西暦4192年=鎌倉幕府成立。

論より証拠より中川翔子。試しに【1ski】で書いみましょうか?



「高木豊ヘッドコ



ほら、「」カッコを閉じる事すら出来ませんでした!(T_T)

やはり、【1ski】では無理なようです。

オマケに、今日は目もちょっと疲れているみたいで、とにかく視界がかすんで“物の見分け”が付かない状況なのです。

イカの刺身を見ても、それが“紋甲イカの刺身”なのか“スルメイカの刺身”なのか全く見分けられませんし、街ですれ違った初対面の人を見ても、それが“田中さん”なのか“鈴木さん”なのか“武者小路さん”なのかも見分けが付きません。それどころか、空気を見てもどれが“酸素”で、どれが“二酸化炭素”なのかすら見分けられないのですから、これはかなり重症です(*_*)

と云う訳で…

(そう云う割には、けっこう書いてません?)と云う話もありますが…

完結編は少々お待ち下さいませ(=゜-゜)(=。_。)♪