話題:(゚∀゚)アヒャー

実はワタクシ、四年来、個人的に気になっている事があるのです。

それは…などと直ぐに語り出すのも何だか芸の無い話なので、まずは例によって【三択】で考えてみてください。

さて、ワタクシの気になっている事とはいったい何なのでしょうか?


@四年前に食べた上ミノが未消化のまま、まだ胃の中に残っている。

A四年前に始めたスイカ割りで、未だスイカが割れずに困っている。

B四年前に始めたトランプのババ抜きゲームが、まだ決着つかない。

C四年前に注文した宅配ピザが未だ届かず、お腹の空き具合が限界に達している。

D四年前に歌い始めた曲が想像を絶する長さで、カラオケボックスから出る事が出来ない。

E四年前に洗った髪が未だ乾かず、心地悪さが持続している。

F草野球で、相手のピッチャーが四年前に投げたスローボールが未だキャッチャーミットに届かず、打者である私は打席で途方に暮れている。


さあ、どれも“有りそうな”話ですが…

正解は、ズバリ!

SQ番の『四年前に書き始めた話が中途で頓挫したままになっている』でした!\(+×+)/

タイトルは【キラキラした落とし物】。

問題は、先にも話したように“途中まで発表してしまった”という所にあります。

そして、もう一つ。

私は『この話は何年掛かっても必ず完結させもぁす(‘o‘)ノ』と、高らかに宣言してしまった事です。

【キラキラした落とし物】は、一記事辺りはかなり短めとは云えDまで発表しています。

そのDを発表したのが、《2008.02.21》ですから、かれこれもう四年以上が経っている計算になります。

そこで今回、この“未完原稿”のままになっている【キラキラした落とし物】を、何とか完結させようと思うのです。

勿論、既に発表している部分を加筆修正しつつ、改めて@から掲載して行く予定です。

とは云え…当然のように(笑)続きはこれから考えると云った有り様に加え、四年間のブランクが存在しますので…どうなるのか判った物ではありませんが、

出来れば、今週中にスタートしたいと考えております(^_^)v

長さは、恐らく【白い紅茶カップの物語】の2/3程度になると予想されますが…まあ、その辺の“当てにならなさ”には絶対の自信がありますので、正確には“長さは不明”と云う事でしょう。(^。^;)


そして、この記事も明日の朝には「ああ!完結宣言なんかするんじゃなかった!(ToT)」となる事は目に見えていますので…

皆さん。どうか、この記事は“読まないように”して下さいませ♪