話題:妄想


宇宙は陰と陽で成り立っています。

物質があれば反物質があるように、地球に対しては反地球なるものが存在している可能性があります。

当然、そこには貴方に対する“反貴方”の存在があって、それらはことごとく「正反対」の性質を備えていると言われています。

となれば、地球には【有名人】なる存在がありますから、反地球にも当然【反有名人】が存在するであろうと推測が出来る訳です。

そこで本日は、太陽を軸に地球と点対照で公転し続ける反地球の【反有名人たち】をこっそりと覗いて見る事にしたいと思います…

(以下、敬省略で)

最初は反地球において[KING]の名を欲しいままにする超人気芸人…と言えばもうお分かりですよね?

そうです。

【つぶやきシロー】です。

我々の住む地球で【つぶやきシロー】と言えば、典型的な気の弱いキャラで、自信無さ気にボソボソと呟く芸風ですが…

反地球では、性質が真逆になります。

では、どうなるかと言うと…

【つぶやきシロー】→【絶叫シロー!】となるのであります!己の思想や主調を応援団の団長スタイルで反り返りながら叫び続ける芸人。

【絶叫シロー】の絶叫決め台詞はこうです…

『我々はー!!一致団結してー!!全身全霊で人生に立ち向かわなければならないのであーる!!』

彼がテレビに登場しようものなら、皆、慌ててテレビの音量を下げる事は言うまでもありません…。

次は、アニマル浜口です。

地球の彼はとにかく“気合い”が入っている事で有名ですが、勿論、反地球では性質が真逆となります。

【アニマル浜口】→【ベジタブル浜口】。

イタリア製のスーツを優美に着こなす華奢な体格のやさ男。

決め台詞はこうです。

「ゆったり…まったり…のんびり」


さて、お次は文学界から登場の【太宰治】。

地球での彼は、極めて内向的な作風で知られていますが、反地球では180℃変わってきます。

【太宰治】→【細宰治】。

ひたすら陽気に“萌え”を追及し、趣味はコスプレ。代表的な作品としては『停まれメロス!〜萌え萌えミニパトポリスに御用心♪』や『ゾンビ合格。〜ゾンビパウダーにぱみゅ萌え♪』など。

文章はメチャメチャ下手くそながら、強烈なデフォルメキャラや“スリャッピャ〜!”など意味不明な造語がライトユーザー層の読者のハートをギュッとキャッチして離さないんだピョン♪…みたいな( ~っ~)/

(この妙な疲労感は何なのだろう…)

あ、すみません。今のは独り言です。


★続きは追記にて★
more...