話題:妄想を語ろう



○選択【先へ進む】

ありがとうございます。それでは早速、質問アンケートを開始させて頂きます。


《質@》退会申請は間違えてクリックしたもので、本当は退会したくないのですよね?

(いや、間違いクリックで辿り着ける場所じゃないでしょう!)

○選択:【いいえ】


《質A》でも、心の奥底では退会したくない気持ちがある事に、本当は気付いているのではありませんか?

○選択:【いいえ】


《質B》自分の心ほど見え難いものです。少しだけ自分の心を見つめ直してみませんか?今までは気付かなかった自分の魅力を知る事が出来るかも…。

(う〜ん…そう言われると気になるような)

○選択:【はい】

クリックと同時に画面がフラッシュする。

☆Welcome☆

ようこそ、デジタル瞑想サイトへ!

さあ、君も瞑想を重ねて[菩薩]や[如来]の称号をゲットしよう!

(何だそりゃ!)


━ブラウザバック━
《質C》お帰りなさいませ御主人さま♪ ね、やっぱり退会したくなかったでしょ?

(何だ何だ!いきなり萌えキャラで来たぞ)

○選択:【いいえ】


《質D》 俺だけを見つめろ。

(今度は韓流かい!)

○選択:【いいえ】


《質E》なるほど。どうやら退会の決意は固いようですね。

○選択:【はい】


《質F》判りました。それではお話しましょう…。このゲームサイトを立ち上げた社長は、若い頃本当に貧しくて、それでも「夢や希望を失ってはならない」と昼夜を問わず働いて、このサイトを立ち上げたのです。それでも貴方は退会しようと思いますか?

(それは…確かに大変だったかも知れないけど、いきなり、顔も知らない人の自叙伝を聞かされてもなぁ…)

○選択:【はい】


《質G》弊社は収益の一部を使って森林を保護しております。誰かが退会すると、その分だけ保護している森林面積が減少する可能性があるのです。

それを踏まえ上でも、なお、貴方は退会しようと意地を張るのですか?

(いや別に、意地を張ってる訳では…私はただ退会したいだけだし)

○選択:【はい】


《質H》森の動物たちが泣いています。貴方は、この“いたいけな小動物たち”を見捨ててしまうのですね。そんな冷徹な貴方の姿を見て、いったい、ご両親はどんな気持ちになるでしょう。

森の動物たちとご両親の涙…退会しますか?

○選択:【はい】


すると、再び画面がフラッシュしたかと思うと、いきなり画面は森の中の風景に変わっていた。

━ジャ―――ン♪━

《質J》森を破壊しようとする貴方の前に[もののけ姫]が立ちはだかった。戦いますか?

(うわっ、キッツイなあ!完全に悪者扱いになってるし。う〜…戦いたくない)

○選択:【いいえ】



退会を
思い留まって
頂きまして
ありがとう
ございます



途端に絵文字含みのメッセージが現れた。

 
★続きは追記ページで★ 
more...