話題:お知らせ

映画館などで本編が始まる前に、予告編として封切り前の作品が流れる事があります。

そこで、今回は

【奇想天外倶楽部・特別編】と題して、今後の予定ラインナップを軽く紹介させて頂こうと思います。

それでは、今後登場予定の作品タイトルと粗筋をどうぞ…。


━━━━━━━━

@

夜更かしばっかりしている悪い子は、バリスタおじさんにドリップされて“夜明けの珈琲”になっちゃうんだぞ〜♪

伝説のバリスタおじさんと産地直送の珈琲豆が過ごした甘くて茶色い青春を、香ばしいタッチで描いた力作……


題名:『君は、夜更けのローマでエスプレッソの涙を流した事があるか?』


乞う御期待。


━━━━━━━

A

初めて訪れた田舎町の小さな床屋。

椅子に座るや否や、床屋のオヤジは、私の後頭部に無言でいきなりバリカンを当てた。

田舎の床屋の風景を、蒸しタオルのような温かさで綴った“非パーマ系メルヘン”短編……


題名:『バリカン以心伝心』。


乞う御期待。


━━━━━━━

B

江戸時代にタイムスリップした“磯野波平さん”(サザエさんの父)の大活躍をジプシーキングスの曲に載せて描く、異色の時代劇作品……


題名:『なみへい犯科帳』。

乞う御期待。


━━━━━━━

C

朝食はキャベツの芯。

昼食はレタスの芯。

夕食は白菜の芯。

夜食は鉛筆の芯。

そんな“粗食系乙女”の華麗なる変身を、みじん切り構成で描いたB級グルメな童話……


題名:『芯デレラ』。


乞う御期待。


━━━━━━━

D

オランダ人の浅倉南とオランダ人の上杉勝也の恋と、オランダの高校生の日常を、風車の理論で見事に描き切った青春野球ラブコメディの傑作………


題名:『ダッチ』。


乞う御期待。


━━━━━━━


そういう訳で…

上記以外で、何らかのお話を、順次お届けしていきたいと考えておりますので、今後とも宜しくお付き合い下さいませ。o(^-^)o

では‥また