intetsuBD#3@AREA

21/02/20 00:00 彩冷える (0)


てつBD3部
SE.vsc-fs-
君声
七色
ツクヨミ
MC
0010101
流星
覚醒
MC
Kanon
アンビバ
MC
query
アジテーター
積み木
supernova
MC
エレムー



二段目オンリー。
空いてて下2(センター割)てつさん前だったけど見やすかった。

てか1年半ぶりの。
かつてこんなに空けたことがあっただろうか(いやないよ)
まぁコロナ無くても敢えて距離をとってたんですけどね。。。
2020年まるっと会ってなかった( ° _ ° )
3ヶ月会えないだけで飢え死んでたのに(苦笑)

最後にあった日も意味わからんサイン書かれたし(笑)
正直気まずいのは私だけなのではと思いたくもなる。
自分のいろんな罪悪感に勝手に埋もれて、何気ない言葉に傷付きまくって私自身が傍にいる意味を見失ったから。どうしていつも、ただ寄り添う事ができないんだろう(苦笑)
ほんとぴとさんは何にも思ってないといいんだけどなー(苦笑)

Mちゃんと、その向こうはRさんと並び。
上手側にはSさんSKさんNちゃん。後ろにはAMさんも。
限定50だけど正直そんなおらんかったね。
でもいつものみんながいて安心する。楽しい。

静かなSEで順番に出て来て。
ギターかけたまま。最近ずっと新しく借りてるギターだね。アコギ以外それだった。
出て来て下手から順に顔見ててさ、
私見た瞬間、明らかに目が見開いたしなんか笑って下向いたんだけど!?!?(笑)え、なんなのwてつもなんかニコニコして見てくるし(てつはいつもニコニコしてる)
単純に久しぶりに私の事見て気付いてくれたって点ではまぁ嬉しいんですけど(笑)
まじかwいるwの方だったら死ぬ(^o^)
いやまぁ上がったと思われてても仕方ないかくらい会ってなかったし、いやしかし人の顔見て笑うか??いつぞや忘年会のMMMさんのときもそんなでしたっけ??(苦笑)驚いてニコニコしてた気はするけども。。
喜んでくれてたらいいのになぁ、なんて。
本編中構ってくれたりなんてそうなかったんですけどね。
まぁこっちもマスクだし、目はなんとなく合ってもなんにもなー。
序盤足も上げてたし動きはまぁまぁ良かった。


コメント(0)

|back|top|next|














-エムブロ-