風:京楽隊長に27魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。


朽:……………。

京:おやあ?二日連続で出番があったてのに、浮かない顔してるね。白哉君…。

朽:魂魄は預かっておらぬが?

京:ってことは、コメントだろうねえ。

さ:正解です。

京:じゃ、コメントに行こうか。
“腐”の世界に片足突っ込んだ事を何気に悩んでいましたが白哉様に褒められたのなら良しとしよう(笑) あっ、凜の表現がBLEACH寄りなのは“愛”故ですから(〃▽〃) 03/30 20:31

朽:…………“腐”?

さ:あれ?吸血鬼って“腐”なんですか?

京:ボクに似た特徴のキャラは出てるけど、ボクじゃないからボクにはわかんないよー。(笑)

さ:市丸隊長に似た(声の)方にサカッたのって、血が美味しそうだったからですよね?

朽:誰がサカッただ。

京:欲情したんじゃないの?

さ:食欲も欲ですもんね。

朽:私を卑しい者のように言うか。

京:いやいや白哉君、誰にでも欲はあるから。

朽:それで、“腐”なのか?

さ:えーっ、そうなんですか?

朽:私が訊いておるのだ。

さ:でもさくらが聴けるんだから“腐”ではないのでは?私は“腐”には指一本突っ込むのが精一杯ですもん。

京:うわー、さくらちゃん。そのほうが“腐”っぽい発言じゃないの。(〃∇〃)

さ:すぐにオエッってなります。

朽:口に指を突っ込むからだ。ι

京:なあんだ、口にかぁ。

さ:残念がらないでください。

朽:然様。結論を言えば、さくらが聴ける範囲ならば“腐”のはずがない。
したがって凛もまた“腐”の世界に片足突っ込んだわけではない。

京:見事に都合のいい解釈だね。(^_^;)

さ:というワケで凛様も“腐”の世界に指一本突っ込んだ程度ですね♪

京:…………だったらそれって“腐”の世界じゃないの。


ご投票並びにコメントをありがとうございました。


※本当にヴァ□□ロードが“腐”の世界か否かは私には定かではありません。
ファンの方の見解と異なるかもしれませんが、読み流してください。