風:京楽隊長に55魂魄、郛外区に1魂魄お預かりしました。

ありがとうございます。


京:……ハア。

武:あからさまに落ち込まないでいただけませんか?隊長。

京:まあ、キミはいいとして…。

鏡:なんぞ、不服かの?

伯:然様。郛外区にコメントをもろうて儂らが出てきて何か問題があるのかの?

京:区別つかないよ、この二人。

伯:身長差は歴然じゃぞ。

鏡:女性遍歴も大差ついておる。

武:そんなこと自慢しないでください、父上。ι

伯:儂らの過去なんぞリクエストがあったならば、恐ろしいことになるのう。

武:冗談にならないので、やめてください。

京:武礼クン、そんなにこの二人の過去って凄いの?

武:どうして郛外区が月ゴテと同じサイトにあるとお思いですか?京楽隊長。

鏡:然様。武礼も京楽隊長顔負けの―――

武:お願いですから黙っててください!
ただでさえ最近は俺のイメージ目茶苦茶いーんじゃねーかって、悩んでるんですから。

伯:しかし、そんなにも虚(敵)にも女にも百戦錬磨の"親子"の話は不味いのかの?

チーン――― (-人-)

京:…今、何か音しなかった?

鏡:武礼が真っ白になって溶けた音じゃったかの?

伯:オリジナルキャラの設定が細部までされていて、原作キャラと同様に愛着が湧きます!とまで言わしめたのは誉れじゃからのう。ネタばれじゃvV。
これならば郛外区にもカテゴリーをつけたほうが良かったかもしれんのう。
だいたい武礼はあの変態ど助平親父に"鍛えられた"のじゃ。何もないほうがおかしかろう。

京:ねーねー、武礼クン!戻ってきてよ。本当にとんでもないこと言ってるよ、この二人!

武:ぅ、あ…。俺も、この二人には絶対勝てません…。
(俺の愛しい)姉貴としてでなくてもいいから、さくら(姉)出てきて…………。

京:ああ…コメントくれた子、ありがとうね。次回からは誰を出していいかも書いてくれると助かるよ。何しろこの二人―――

鏡:さくらが出てくれば、儂の言いなりに決まっておろうが。愚かよのう。

伯:何を言う、兄御。さくらに一番近い存在は儂ぞ?


京:収拾、つかないからさ…。



ご投票並びにコメントをありがとうございました。