風:京楽隊長に19魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。


京:もうこの↑分をテンプレート保存したいよね。

さ:左手を駆使して打ってます。

浮:今日は暖かかったな。

京:何?その話ぶった切りな話題。

浮:あれ以上、何か言うことがあったのか?

朽:兄のいうように前フリはもう良かろう。
コメント紹介に行くぞ。
デレデレが、ないなら白哉様はツンツン?ピンクの兎風に“お願い♪”したら凛に甘えてくれるかしら(〃▽〃)やはり気乗りするコスはウサミミ仮面なのかしら( ̄▽ ̄;) さくら様!凛も同じ流れを想
像しました(笑)ルキア辺りに現世からのお土産で流行ってるから等、言われ素直に十四郎様はコスに着がえて。出て来るトコを清音に激写☆→そして写真は清音のコレクション&女性死顔協会行き(笑)祝☆7000魂魄の春水様には後で、さくら様に地獄蝶を飛ばしますから待ってて下さいね〜(^-^)/…って、また迷子になったりして(苦
01/28 19:28
お願いか。「聞こえる聞こえる…」

京:白哉君のはコスに入るの?

さ:理想は全身ではなく頭だけ。(下は隊首羽織)
そして顔は出していていただきたいです。

浮:折角ブログでかっこよくコスしてたのに、此処で台無しだな。(苦笑)

さ:∽さくらむすび∽では宣伝?しておきましたから。

京:数日前のコメントって、みんな読むものなのかな?

朽:私の真のファンならば、日参しているであろう。

さ:あい。(゜▽゜*)

京:さくらちゃん、白哉君とこのアクセス数伸ばしすぎ。(笑)

浮:さくら。まだ俺のコス話も引っ張ってるぞ。

さ:サラッと終わるかと思ったのですが…。f^_^;
あまり長引くとご機嫌を損ねてしまうかもしれませんので、この辺で浮竹隊長コス話は終わっておきます。

京:ボクのまっふぃ〜ん♪

さ:京楽隊長には説明しましたが、ブルーベリー入りです。

京:はい。みんなで食べようね〜。

浮:凛、ありがとうな!

朽:頂戴する。


ご投票並びにコメントをありがとうございました。