風:京楽隊長に23魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。


浮:さくら。ノーパソ復活、おめでとう!

京:予想どおりだったね。

朽:データが残っていたことが何よりだ。

さ:あい。これでリクエストにも対応できます!∩(^∇^)∩

浮:更にUSB保存も考えたほうがいいな。

京:ノーパソ壊れたらデータあっても見れないじゃないの。

朽:インターネットカフェでも行けばよかろう。

京:さくらちゃんの地域には、ないよ。

朽:ど田舎だな。

浮:山だからな。

京:それより浮竹、Web拍手コメントはキミ宛てなんじゃない?

朽:かおちゃんからだ。雨は苦手!!だって家の地方は風が強く…傘を差しても雨でぬれるから^^;でも浮竹隊長とのんびり過ごす雨の夜もいいかも知れませんね!とか言って三隊長平等に愛してますってvv業務連絡!同じコメント上記から送りますね 10/29 13:50

浮:かおちゃんのコメントはサイトでも正常に閲覧できた。ありがとうな。

京:ボクなら一緒にお風呂も入ってもらうけど。
サイトのコメント欄も、直るといいね。

朽:かおちゃんの言うように業務連絡だ。サイトにてWeb拍手をしてくれるのであれば、下のコメントに一度書き込んでもらえると有り難い。以前どうしても文字化けする機種があり皆の機種で問題なければそちらのコメント欄を復活させたい。

浮:無理にとは言わんが拍手をくれるみんなからのコメントさえ閲覧できればいいわけだから、コメントをくれる可能性のある読者の協力が一番有り難いんだ。

京:有り難いねえ。

浮:やる気の無い言い方だな、京楽。

京:ノーパソも復活したことだし、飲もうよ。

浮:それが言いたかったわけか。ι



ご投票並びにコメントをありがとうございました。