風:京楽隊長に40魂魄、風:三隊長に1魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。


京:凜ちゃん、漸くボクの叫び隊に入隊できたみたい

浮:10/28 19:24のWeb拍手も凜からだ。
白哉の1000票越え祝いを兼ねて辛い物でもと計画していたらしいが、料理の腕をあげる旅に出るそうだ。
京楽の好きな酒饅頭は作れんから、酒でもとのこと。
―――ん?いつでも作っていいそうだぞ。俺達のも欲しいってさ、白哉。俺は握り飯ぐらいなら作れるが、お前は何が作れるんだ?

京:白哉君、無理に答えなくてもいいからね。

浮:あ。それと、わかめ大使は食べ物なのか?って質問してるぞ。

京:護廷十三屋台では人形焼きだったから、甘い…んだよね?

朽:私専用のわかめ大使人形焼きには餡の代わりにが入っているがな。

京:白哉君、いい加減にしないとボクもフォローできないよ。
っていうかさ、最近ボクが纏めてない

浮:普段はやりたい放題なんだ。さくらのところではフォロー役もいいもんだろ。
さて、次は10/28 23:57〜23:59にかけての3拍手はかおちゃんからだ。
今夜は何時にも増して寒いそうだ。
………俺達の…子供を生まなくちゃ………ならんから?……温かくして、早く寝る……。
なんだ!一体どういうことだ


朽:どうもこうも、兄が読んだそのままの意味だ。
かおちゃんは添い寝がして欲しいのか。私が参ろう。

京:子供ネタ、面白いぐらいみんな引っ張ってくれるよね。
かおちゃん、眠れないの?暗いところで編み物して目を悪くしない?

浮:子供って、どういうことだ〜

京:あー。
浮竹がうるさいからさくらちゃん、連れてって。

さ:私今夜はこの為だけの出番ですね。

京:ボクも赤ちゃん欲しいのにな。子供嫌いな設定にしたの、誰さ。
(↑さくらです。)



ご投票並びにコメントをありがとうございました。