風:京楽隊長に7魂魄、風:浮竹隊長に1魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。


浮:すっかりお前のファンに囲まれたな。

京:どこ〜!ねえ、ボクのかわいコちゃん、どこ〜?

浮:たとえだ。ι

京:なんだい。o(>_<)o

浮:そう拗ねるな。いい歳して。

京:だってさ、今日は花ゴテだったんだよ?だけど風ゴテにしか魂魄預かってないじゃないの。これって、花ゴテをダメ出しされたのと一緒じゃないの?

浮:やれやれ、文句の多い奴だ。

京:こうなったら来月も頑張っちゃお〜っと。

浮:暑いのは苦手じゃなかったのか?

京:キミよりは夏に強いかと思うんだけど?

浮:どうだろうな。体調には季節はあまり関係ないからな。

京:それはそれで厄介なことだね。

浮:俺には優秀な嫁さんが傍にいるからなvV。

京:それを言うならボクだって、かわいい奥さんがいるよvV。

さ:お二人とも、いい歳してデレデレしないように。

京:別にいいじゃないか。その為のサイトでしょ?
浮:別にいいだろ? その為のサイトじゃないか!

さ:…じゃあ、そんな愛らしい妻とちょっと離れてもらいましょうか……?

京&浮:何を企んでるんだ???

さ:お二人が双極でやったこと〜の顛末でも書こうかな、と。

浮:また、犠牲は俺か?

さ:京楽隊長で1本、悲しんで?

京:いやだよ!

浮:京楽が承諾するわけないだろ?さくら。

さ:してもらわないと。(-.-)y-~~~
ラストのハッピーエンドもナシにしますよ?

京:浮竹ぇ、さくらちゃんがボクを虐めるよ?

浮:……お前が目を潤ませても、全然可愛くないからな。ι



ご訪問並びにご投票をありがとうございました。