テレビの雑音やらお風呂掃除やら←忘れてたι
色々途中ありましたが何とか先程、風:浮竹隊長を更新しました。

やはり家族がいると気が散りますね。(^_^;)
一応UPしてからケータイで確認しましたが、名前変換忘れなどございましたらお知らせ願います。


「イマイチ…」ってな感想も聞こえてきそうですが、風ゴテに関しては苦情を撥ね退ける情熱を持っておりますので、「なんでああなったの?」とか納得のいかない場合はお尋ねくださればお答え致します。全部は語りませんけどね。

話が長くなりますが私は自分の夢小説を小説よりも詩や歌詞或いは漫画に近いものだと思っています。
文字と記号と空白で、「読む」よりも「見て欲しい」ですし更に言えば「見る」よりも「感じて」いただけだらと思って書いています。

だから言葉にしなかった部分は全てあなたの想像と気持ちで埋めてほしいです。
手抜きという意味ではなくて、ね。

私の書く浮竹隊長は結構ヒロインの名前だけを呼ぶお方かと思います。
それは隊長自身が名前を呼ぶことに気持ちを込めているつもりです。

暫くは…風ゴテはどの隊長方とも大なり小なり試練の模様です。
基本、風ゴテはそんな感じのお話ですがね。
だからこそ甘いお話は花ゴテに置いているつもりです。…わかってくださっていましたでしょうか?f^_^;


まあ、そんなこんなで此処での初の更新告知は以上です。
ご訪問ありがとうございました。