今月は朽木隊長オンリーでお送り致しましたので、
≪≪RanKING≫≫はいつもの調子では行かないだろうという私の予想を裏切って順調でした。
ありがとうございます。



順位の上がったランキングは朽木隊長効果かと思われますが、十三番隊に所属しているランキングが今月も1位をキープできたのは偏に浮竹隊長ラバーズの皆様がさくらを見守って下さったおかげに他なりません。


浮:だから久し振りに俺が枝垂桃の宮に来たってわけだ。

さ:最近ブリキャラ対話もしておりませんしね。(^_^;)

浮:涅や東仙となら、普段から出来るだろう?

さ:最近は込み入った話が多くて、パスを付けないと涅隊長の素顔がバレてしまいます。
それならブリキャラ対話にしても意味がないですよね。

浮:ん〜、そうか。
まあ俺は風*花*雪*月を訪れるお嬢さんに会えればいいからな。
↑浮竹隊長のお声のあの方は、『お嬢さん』と呼んでくれます。(^_^;)

京:ねぇねぇ、二人だけでお楽しみのようだけどボクのこと、すっかり忘れてない?
浮竹は白哉君ところで友情出演したけど、ボクなんか先月も一向に出番がなかったんだよね……。

浮:はっはっは!たまにはいいじゃないか。
お前だって、7月はお誕生月間で独壇場だったんだから。

京:さくらちゃん、ConCepTioNにボクのお題をいただいているの忘れてないよね?

さ:はい!しっかり覚えております〜
しかし来月はバレンタインもある為、もう暫くお待ち願いますうううぅ。m(_ _)m

京:待たせ過ぎだって。

浮:京楽、さくらの能力では今まで責を負っていた女性死神協会の会計が明日で一応の区切りを迎えるとは言え
15日締切の東仙との任務。加えて先日涅から出された6月の材料集め、来期より再び協会の書記と、これだけ抱えて乗り切るのはまず無理だろう。

京:えー、じゃあどうするの?さくらちゃん……。

浮:さくらが変わる。そう決めたんだよな?

さ:あい。f^_^;
今までおっとりまったり生きておりましたが、これからはやりたいことをやれる時間を持てるよう
努力します。変わります。

浮:よ〜し、よく言った、さくら

さ:浮竹隊長が現われる時
それは必ずさくらが成長しなければならない時なんですよね。
今後1年、今まで以上に大変な年となりますが、さくらはやるべきことをやり、やりたいことをやれる時間を作って
リアルとサイトとブログ続けて行きます。
これからも出来れば週1本更新、最低目標10日に1本更新で 風*花*雪*月を運営するよう努力しますので、皆様応援宜しくお願い致します!

浮:じゃ、そう言うことで。

京:そうだね。それじゃあそろそろ……。

浮:ああ。


京:飲みに行くとしょうか

浮:京楽、お前なあ〜。


さ:ハァ…(^_^;)京楽隊長、浮竹隊長、ありがとうございました〜。