風:京楽隊長に2魂魄お預かりいたしました。
ありがとうございます。

旦那が帰って来ないので、このまま今月最後の朽木隊長の更新にかかってしまうかもしれません。
早くお風呂に入って今日中に寝たいです。

理想は夕方4時頃にご飯を食べてゆっくりお風呂に入って10時に就寝する。
↑まるで高齢者の生活ですね。
でも京楽隊長となら、お仕事終わって直ぐに酒盛りが始まってうだうだあ〜って夜はまったりできそうな気がしますvV。

護廷十三隊って、きっと4時か5時終業だと思ってます。(何故か)
おまけに三食お膳が出てくるだろうから、いいなあ〜。
さっきまでお弁当の仕込みしてました。
あ…明日の朝のお味噌汁の用意してない。
なんだか主婦の日記になってしまってますね。(主婦だけどさ)

このブログは綺麗なまま(笑)にしておきたいから、サイトの愚痴というか自分のバカさを露呈するような記事は書かないようにしていますが、皆様はこっちとさくらの日常のブログとどちらが読みたいでしょうかね?
まあ、どっちもサイトには繋いであるのでご覧になりたい方はお越しくださるでしょうし興味の無い方はお越しにならないだろうとは思ってますが。

あ…今日、京楽隊長のおかしな夢を見たのをあっちのブログに書いたから魂魄をお預かりしたのかな?

風:京楽隊長はバレンタイン以降にUP致します。お題をいただいた、アレですので。
随分お待たせして申し訳ありません。

本日はノーパソからの書き込みで絵文字が全然ございませんが、お許しください。

ご訪問並びにご投票をありがとうございました。