投票項目:京楽隊長
こんばんは、夜分失礼致します。風の護廷十三隊の京楽隊長一Kの所のパスワードをよろしければ教えて欲しいです。注意書を熟読致しましたが尚分からなく、どうしてもさくらさんのお話を読みたい為教えて欲しいです。

京:パスワードがわからないってことは、風*花*雪*月のボクとは「初めまして」だよね。
ちょっとでもえっちなお話には全て鍵をかけ、先月の更新をもって鍵の置き場所は簡単にわからないように移動したばかりなんだよ。
鍵は開設当初から使ってる一種類だけだから、それを教えると全部入れてしまうんだよねぇ。
月ゴテのボクは甘くないから、うっかりこの鍵で入って泣いちゃわないように公の場で教えるつもりはないんだ。

パスワードを知る方法として
1.風*花*雪*月のトップページに置いてあるけれど、【ランダム表示】だから何度も隅々まで捜さないと見つからないよ。

2.元は月の護廷十三隊専用のパスワードだったので、月の護廷十三隊のトップページには【固定表示】してあるよ。今まで置いてあった場所より【かなり下に移動】しているね。

3.君はご新規さんだから、置き場所どころかパスワード置き場の名前すら多分わからないんだよね?
それがわかれば2と3で見つけるのもかなり楽になるんだろうけど……。
ここはひとつ、名前の手がかりだけ教えておくとするかな。
花ゴテの百花繚乱〔21〕梅花空木7ページ目。4番目の科白(「」←これでくくったやつね)の中に、置き場所と同じ最初の二文字が入ってるよ。
「京楽隊長一筋だから朽木隊長とのお話なんて、読んでません」なぁ〜んて言われたらそれこそ鍵を渡しちゃいたいとこだけど、ボクへの愛を証明する為にもうちょっとがんばってトップページでその文字を捜してね。

4.先日Twitterからリンクで来られるようにしたから、もし君がさくらちゃんのTwitterからの訪問者ならDMしてくれないかな。
今ならフォローしていない人からもDMを受け付けられるように設定しておいたからさ。

5.この「エムブロ!」か、・゜*.月夜見゚・*・゜で使ってる「リゼ」のユーザーならミニメを送ってね。
トップページで・゜*.月夜見゚・*・゜の場所がわかれば、パスワードを見つけるのも時間の問題だと思うけど…。

6.上のどの方法でも見つけられなかったら、もう一度連絡してよ。
ボクがさくらちゃんに頼んであげるからさ


コメントをありがとうございました。