投票項目:京楽隊長
春水さんとサシ呑みもいいですねぇ〜(*・ω・) ノ

京:"も"って何?"も"って(笑)。
いつでもお誘い、待ってるよ〜♪


投票項目:浮竹隊長
市丸隊長が護廷に入った時って、きっと日番谷隊長みたいだったと思うんですよ!お菓子、あげたりしましたか?反逆して、でもその理由は、乱菊さんのためで…どう思っていますか?

浮:市丸隊長の入隊時か…。すぐに五番隊が獲得したからなぁ。
それに俺が日番谷隊長に菓子をやるようになったのも、彼が隊長になってからだったな、確か…。
甘い物も好きだって聞いてたんだが、彼は隊長になってから子供染みたことを避けるようになった気がするんだ。それで俺も……っ――と、君は市丸隊長のことで俺に質問してきたんだよな。
俺達護廷十三隊の、少なくとも隊長達にとって首魁であった藍染以外は然程重要ではないんだ。勿論彼なりに護廷十三隊を尸魂界を護ろうとしてくれていたと知れたことは、喜ばしいことだ。
つまり―――我々は松本副隊長の為だけに、彼があのように動いたとは考えてはいないな。
隊長にとって、誰かを護るということは尸魂界を護ることと同意だ。
そういう意味で、市丸隊長は最期まで隊長であったと認識している。彼なりに誇りを護る為の戦いに挑んだと、ね……。
話が長くなったな、済まん。これで俺の考えは、わかってもらえたか?



コメントをありがとうございました。