投票項目:そのほか
京楽隊長に休肝日はあるのでしょうか…というか、酔ってない時はあるんでしょうか?なんとなーく気になってます。

京:敢えて言うならばキミにいつも酔ってるねえ♪ それはそうと…どうしてボクのカテゴリじゃあないんだい?


投票項目:朽木隊長
白哉様と桜と椿が大好きです。抱き着いても怒りませんか?

朽:前後の文の脈絡はわからぬが、私も桜と椿は好ましい。

京:で、抱きついても怒らないの?何なら彼女はボクが…

朽:時と場合によるが、兄に抱きつかせるぐらいなら私が受け止めよう。


投票項目:浮竹隊長,朽木隊長
ルキアちゃんがお嫁に行きたい人〜 一護or阿散井or…京楽たいちょ…の中でOK出せるのは誰でしょう?

浮:朽木が嫁に行きたいのなら、望む相手でいいんじゃないか?

朽:何故この三択なのだ……。


投票項目:朽木隊長
朽木隊長一筋に決まってるじゃないですかvでもおひげ無しの京楽隊長がどうしても見てみたいんでーす。じゃあ、朽木隊長にはギュッってしに行っても良いですか?

京:ボクはただ見世物になるだけかい?そいつぁご免だねえ。ギュッてしに来てくれるなら、剃ってもいいよ♪

朽:如何様にして現れるのであろう。六番隊も朽木邸もそう易々と入れぬのでな。

浮:四楓院や草鹿は、しょっちゅう自由に行き来してるって言ってたぞー。


投票項目:朽木隊長
ソウル・ソサエティのことを頼んだので、次はルキアちゃんも頼んでみたらいかがでしょう?一護に「兄さまと呼んでくれ」と言ってみては…?

朽:一護が私を敬称をつけて呼ぶのは好ましいが、何ゆえにそのような頼みごとをせねばならぬのかは解せぬ。


コメントをありがとうございました。